人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯田商店店主の気ままな日誌です


by yuda-showten

うわぁ!

うわぁ!_f0029067_11514032.jpg

昨日は名古屋初日を無事に(?)終え、そのまま、お義父さんの営む、お寿司やさんへ顔出しに!




店に入ると、やたら笑顔なお義父さん。








いや。







むしろ、ニヤニヤしてる感じ。






妹さんも同じくニヤニヤしてる…








(^_^;)?








なんや変やなぁーって思ってたら、どことなく子供の声が……?













振り返ると、そこには!
















我が家族一員の顔が!



『おかえりー!』



と盛大に迎えられました!




東京にいるはずの嫁さん、子供達が名古屋に来てるとは、これっぽっちも思ってなかったので、驚きのあまり、ぽかーんとしてしまいました(^_^;)





実は、昨日は、真ん中の子の誕生日!


一緒にお祝い出来ないね…(T_T)


って言ってたんですけど、皆で内緒でサプライズを計画していたらしく、まんまと引っ掛かりましたが、お蔭様で、一緒にケーキを食べる事ができました!











ありがとう。




そして…












おめでとう(>_<)
by yuda-showten | 2008-12-20 11:51