人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯田商店店主の気ままな日誌です


by yuda-showten

手作り

手作り_f0029067_16253551.jpg

今回、役者以外にも、小道具も担当させてもらってますけど、世界観を出すために、色んな物が必要とされてる訳です。


時代劇って大変やなぁと、改めて実感。


そんな中、皆が履く‘わらじ’も手作りしています!

実は、小学生の頃に、田舎のじいちゃんに教わって、夏休みの宿題にわらじを編んだ事があるんです。


昔とったなんとか~…と言う訳やないですが、藁から縄をよったり出来ますよ!の一言から、じゃあ作りましょう!と言う流れになった訳で…。


稽古場の端を借りて、キャストの皆を相手に、わらじ教室を開催してます!



器用、不器用はあるものの、各々一生懸命わらと格闘しております!



芝居はもとより、そんな手作り感溢れるこの現場で、紡ぎあげられる作品を、是非観に来てください!


さぁ!今日も頑張るぞー!(>_<)


サンモールスタジオ提携公演
JACROW #11「紅き野良犬」
脚本・演出 中村暢明
10月31日(金)~11月9日(日)

【Ticket】
日時指定・全席自由
一般 ⇒前売2500円 当日2800円
学生 ⇒前売2000円 当日2300円 (要学生証提示)

10.31金──────19:30★
11.1 土──14:30★─19:30★
11.2 日──14:30★─19:30★
11.3 月祝─14:30──19:30
11.4 火──────19:30
11.5 水──14:30☆─19:30
11.6 木──────19:30
11.7 金──────19:30
11.8 土──14:30──19:30
11.9 日 ────16:30

★前半ペアがある回
前売2500円 (要予約)
⇒10.31金~11.2日の計5ステージは2名さまでご予約の上、どちらか1名さまがJACROWを初めてご覧になるペアの場合、1名さま分ご招待させていただきます。


☆平日昼間割引の回
⇒前売2000円 当日2300円
11.5水14:30の回は前売2000円・当日2300円になります。
(一般・学生共通)


【Cast】
三浦知之(InnocentSphere)
祥野獣一(獣劇隊)
岩☆ロック(岩☆ロック座)
平山寛人
前田彩子
ヤナカケイスケ(オッセルズ)
湯田昌次
椎谷陽一
爺隠才蔵(箱庭円舞曲)
長岡初奈(チャリT企画)
小安光海
菊地未来
成川知也
蒻崎今日子(JACROW)

モバイル用詳細
http://www.jacrow.com/mobile.html


ってな訳で、沢山の方々に観て頂ける様にと、様々なタイプのチケットが用意されてる訳で、若干ややこしいですが、お得な割り引きがいっぱいです!

分かりにくい所や、気になる所は、バンバン!質問受け付けてます!

観劇初めての方々も、是非!お誘い合わせの上、この機会にご来場お待ちしております!


チケット予約は、下記のURLから予約申し込みが入れば、自動的に湯田昌次の扱いとなります。

URL:http://ticket.corich.jp/apply/8899/018/


もちろん!僕に直接ご連絡頂いても大丈夫です!

手配させていただきます!!


お気軽にどうぞ!!




湯田昌次
by yuda-showten | 2008-10-28 16:25