人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯田商店店主の気ままな日誌です


by yuda-showten

西池袋チープ!!

西池袋チープ!!_f0029067_213079.jpg

皆様!

おかげ様で、全日程、完売御礼です!!!!!


お問い合わせ頂いた皆様、本当にありがとうございました!!


さて、ここで、ちょっぴり朗報です!

チケットが完売してしまった訳ですが、もしかしたら、キャンセル等で当日席が空く事もあるかもしれません!


そんな時はどうするか!?

当日、2時間前から、限定電話なるもの(小野プロデュースHP参照)で、予約をとる事ができます!

が!しかぁーし!、席数の関係上、当日飛び込みでは『確実』にお入り頂けません!!

そのため、完全予約制となります!

ご注意ください。


さぁ!明日はいよいよ初日です!


この舞台!とてつもなく素敵で、とてつもなく愉しい!!!!!!!!!

やってる本人がいうのもなんですが、ワクワクしっぱなしです(>_<)!


一度はお断り申し上げた、数多の方々!!今一度、お時間に都合がつきましたら是非!是非!!お越し下さい!


お待ち申し上げております!!


【小野プロデュースHP】
http://www.13.plala.or.jp/onopuro/
by yuda-showten | 2008-02-08 02:01