人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯田商店店主の気ままな日誌です


by yuda-showten

モヤモヤ

劇団解散依頼ずーーーっと感じてる事がある。

色々な劇団やプロデュース公演に参加してきたけど、夢や芝居、将来について熱く語り合える人がいない。
極稀に出会えたとしても、それは本番が終われば消えていく。

沢山の人らが、沢山の想いを抱えたまま挫折して消えていく東京というこの街やからかも知れんけど、俺が役者を辞めると言い出したって本気で止める人は残念ながら今は居ない気がする。

ライバルにも至らん邪魔物が一人減るだけ。

だからこそ俺は人と仕事がしたい!

私利私欲の為ダケやなく、同じ世界に人生賭けた仲間やねんから!

以前参加した劇団での稽古帰り、呑んでる席でこう言われた事がある「湯田さんが熱いのは良く分かったから」

…何やねんソレ。

俺アホみたいやん。

こんな内容のブロクもウザいんかなぁ…。
by yuda-showten | 2006-02-11 00:22