人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯田商店店主の気ままな日誌です


by yuda-showten

わーわー

家は今お菓子天国!

家の子らにとって差し入れはまさに宝の山!!

もらったのは俺やのに、お構いなしで二人で山分け。
揚句に「パパにも一つあげるよ!」と得意顔。

子供の素直さは時に罪やなぁと思う。

ところで、良く差し入れは何が良いですか?って質問されるんやけど、正味な話し観に来て頂けるだけで良いです!

でも、自分が差し入れするなら…って思たんで考えてみました。


過去自分がもらって嬉しかった物達は…

チョコレート

大量のカップ麺
焼酎
クオカード
マックカード
ドコモカード
パスねっと
Tシャツ
作業着(つなぎ)
イラストペンのセット

うわぁ以外と沢山もろてんなぁ。感謝!

カード類とかって金額分かっちゃうケド、貧乏役者達にはめちゃくちゃ嬉しい!
日本酒よりは焼酎派の方が俄然多いし!

個人的には切手とかもらえると次の舞台のDM出すのに助かるなぁ。

以外と馬鹿にならん金額やったりするからね(-_-;)
by yuda-showten | 2006-02-10 12:49