人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯田商店店主の気ままな日誌です


by yuda-showten

七五三

七五三_f0029067_15542890.jpg

先月末、上の子の七五三に行ってきました!

早いもんで、もう七歳。

朝早起きして、デパートへ!

前もって試着して選んでた着物に着替え、ヘアーメイクにお化粧!

ちょっとした女優さん気分でおめかし完成!

めっちゃくちゃ可愛い!!(>_<)

もう、たまらん可愛さです!!!


で、すぐ横のスタジオで写真撮影!

緊張でガチガチになるかと思いきや、楽しさが上回って笑顔いっぱい!

『素敵な笑顔だねー!でも、おすましも一枚とろうかぁー(^_^;)。』


と言われちゃう位、楽しそうな現場で写真撮影は進み、最後は家族5人、全員で一枚!


真ん中の子(ちぃねぇね)もこの日の為にスーツでおめかし(>_<)!


出来上がりが楽しみです!


その後は、着物が一日レンタル出来るので、そのままお台場までおでかけ!


おじいちゃん・おばあちゃん・お姉さん・外国の方…色んな人に声かけられるほど、着物似合ってたよ!


いつもみたいにワーワー走れなくて、ちょっと大変だったけど、一日お疲れさんでした!
by yuda-showten | 2007-11-06 15:54