人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯田商店店主の気ままな日誌です


by yuda-showten

人生初…

人生初…_f0029067_15183841.jpg

代官山上陸!

一人。

平静を装い。

はしゃぐ気持ちを内に秘め。








チカシャーン!











ミーハー写真の出来上がり(>_<)!


30オーバーな男がやる事やないな。


わかってる!


けどね!!


実は劇団ひまわりの持ち劇場『シアター代官山』に、日本刀17本納品に行ってきました!


前回、劇団時代の先輩・高倉良文氏が同じく、ひまわり関係の舞台(ピースメーカー)で殺陣師をやられていた時に、日本刀を作れる奴!との事でご紹介頂いた事が縁で、今回もお話し頂いた訳です。


ありがたい。


そんな訳で、初の代官山!

オシャレタウンなだけあるね!


なんや、空気が違う!空気が!!


汚いオーバーオール着て、デーッカイ‘ユザワヤ’の袋提げてるヤツの来る所やないね。


でも…。


興味津々やのに作業に追われてる俺は、劇場との往復で、すぐにサヨナラ(T_T)

もっと雑貨屋とか、カフェとか、代官山ビ……ラ………ヒ…ルズ?とか行きたかったのに。



駅前で道訪ねた店の店員さんに『あれ?あの人もう帰らはんねや…』みたいな顔で、軽く会釈されるし。





また来れるかなぁ…?





いや。大人やから行こ思たら行けるケド…。


そうやなくて…。




なんか。





ほら!







ね。








…。









頑張ります…。
by yuda-showten | 2007-10-22 15:18