人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯田商店店主の気ままな日誌です


by yuda-showten

東京の…?

東京の…?_f0029067_954419.jpg

弱い所と、恐い所。

人身事故の影響により、改札口からホームにまで溢れかえる人々。

不謹慎ながら一枚。

大声あげて、必死で事情釈明に交通整理を行う駅員さん。

その駅員に無駄にイライラをぶつけてるサラリーマン。

『ちゃんとしろよ!!』



…いやいや。あんたよりちゃんとしてはるよ!

文句言わず必死で謝って。言うても駅員さんも被害者みたいなもんやからね。



怒りで立ち止まった事で流れは止まるし、後ろにいた小学生の顔に鞄が当たってる!

さすがにこっちもイラっとなってもうて、オッサンに言ってもた…。

『文句言うても言い返さん駅員捕まえて卑怯やで!イライラぶつける前に自分が出来る事考えや!!』


こう言う時こそ、少しの思いやりやと思うんですけど…。
by yuda-showten | 2007-06-07 09:05