人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯田商店店主の気ままな日誌です


by yuda-showten

やりすぎたかなぁ?

やりすぎたかなぁ?_f0029067_23534360.jpg

今更ながら過去の写真をアップします。


先月あった愛娘達の運動会。

今も変わらず親が参加する種目がある訳で、もちろんうちも参加しました!


嫁さんはママ友達と綱引き!


何故男親の俺じゃないのか…はさておき、やる前に円陣組んで気合い十分!!


バラバラな掛け声なんかなんのその!


結果は……




引き分け。


結果はどうあれ、えらい盛り上がり。


で俺は借り物競走に参加!

でもこの借り物競走は、仮装がついてくるんです!


くじで決まった衣装を着けて、カードをひいて借り物を捜す!


なんと俺は「マリリン・モンロー」!



子供達からは気持ち悪いと笑われ、保護者の方々からも拍手を受ける始末。


正味な話しかつらが大阪のおばちゃんみたいになってるやん!


これ又えらい盛り上がりました!!


うちは夫婦揃って、子供以上にはしゃぐ傾向があるみたいやね…。



やり過ぎには注意やなぁ。
by yuda-showten | 2006-11-11 23:53