人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯田商店店主の気ままな日誌です


by yuda-showten

夢の空間

夢の空間_f0029067_0172893.jpg

行って来ました。

ディズニーオンアイス!
ファイティング・ニモ!

とある方から招待券を頂ける事になり、家族皆で観劇に。

子供達には会場まで内緒にしてたから、わかった時のはしゃぎ様はすごかった。
始まる前、特別にミッキー、ミニー達が挨拶に駆け付けてくれたのもあり、さらに興奮する訳で、約3時間テンション上がりまくってました。

途中休憩10分前ぐらいでオシッコが我慢出来なくなった上の子は、急いでトイレに走りながら「早くしないと終わっちゃうよー」と半ベソかいてるの可愛かったなぁ。

その後原宿でご飯を食べようと、何が良いのか訪ねると、二人して「納豆ご飯!」

…原宿で納豆ご飯は予想せんかったよ。

写真は売店でニモグッズに夢中の二人。

結局、宝箱のカタチしたポップコーンにしてました。
by yuda-showten | 2006-07-20 00:17