人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯田商店店主の気ままな日誌です


by yuda-showten

黒色綺譚カナリア派

黒色綺譚カナリア派_f0029067_1165851.jpg

昨日は、仕込みのお手伝いに行きました。

以前二回出して頂いた劇団。

で、何をお手伝いすればよいのやらと探りを入れる…暇もなく、美術さんの元舞台装飾。

一段落…する間もなく、夜ご飯の用意で賄い作り。

買い出しから配給まで。

ちなみに、女性キャストが多い今回。お肌の調子も考えて、ライスサラダ~チキンソテー~と、ガーリックトマトスープ。


お野菜たっぷりメニューでした。


そして、これまた休む暇なく格闘シーンのアクション指導(^_^;)

その他、小道具手直しもやったりと、物凄い働いてきましたよ!


にしても、今回面白い舞台になる予感…実感プンプン漂ってましたよ!!

皆さん是非!!!!!!!


ちなみに、写真は、からあげマンの仲間「なんこつ兄弟」ストラップ。
by yuda-showten | 2006-06-29 11:06