人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯田商店店主の気ままな日誌です


by yuda-showten

無事に…?

無事に…?_f0029067_10142930.jpg

昨日は、ねぇねの中学入学式でした!


ただ、舞台の小屋入り日と丸かぶりだった為に、役作りで脱色した、金髪のまんまの参加でした(-_-;)


最初は、一日だけでも黒髪に戻していこうかと、かなり迷ってたんです。

中学でデリケートな時期やし、違う小学校と合併して、半分以上は初めての子らやし、保護者おるし、先輩たちも居てるし、先生の目もあるし…



そしたら、ねぇねが

『いいよ!そのままで!だってパパのお仕事役者さんだもん。』


って言ってくれたんです!(T-T)




正直…



ダメでも役者続けてきて良かった。



ほんま良かった。





それもこれも、色んな事があったけど、子供達の前では、愚痴一つこぼさずに応援してくれてた嫁さんのおかげやよ…




ありがとう。





サイズの大きな制服に身を包んだ彼女が、とっても大人に見えました。


素敵な中学生活になりますように。
by yuda-showten | 2013-04-10 10:14