人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯田商店店主の気ままな日誌です


by yuda-showten

ソコソコ

ソコソコ_f0029067_944285.jpg

わー!


わーー!!



言うてるうちに、ソコソコライブの本番がやってきましたー!!!


あの震災当日から、今日でまる3ヶ月。


まだまだやらなきゃならない事が山積みな訳ですが、そんな中、日本で一番くだらない事を全力でやってやります!


やり方や場所じゃなく、今、一番身近にいる人達から笑顔に出来るように。



今回は、台本は書かず、シチュエーションだけ決めてのアドリブ合戦。


どうなるかは是非!是非!会場へ確かめに来てください!


飛び込みだって大歓迎です!



お待ちしてます!


写真は、今朝徹夜で出来立てほやほやの小道具達!

こちらも、全力でクオリティー上げてます(笑)


【粗筋】


人間達を苦しめる「悪」と闘う二人の「正義」の味方


時には、ロケットの様に飛ばした腕で敵を砕き

時には、悪魔のカッターで相手を切り裂き刻む


しかし!


ある事件をきっかけに、彼等の中に一つの不安がよぎる…


「自分達の信じてきたものは本当に正しかったのか…!?」


それぞれが、抱く「正義」をテーマにお送りします!


劇団ソコソコ
ガチャぽんミュージカル
「LIFEる is Wonderful!!」
【PLACE】
あさがやドラム
【DAY】
6月
10(金)19:30〜バンビday
11(土)13:00〜湯田day
12(日)19:30〜すぐるday
(開場は30分前)
【TICKET】
2000+drink代

【出演】
《10日》
田中精
園田綾香
安永伶美
《11日》
田中精
湯田昌次
谷口礼子
《12日》
田中精
[ゲスト]
鷹村遊
HARU
保坂沙織
美弥乃静
安永伶美
遊佐邦洋
他、素敵ゲストさんたち!
(まだまだきっと増えます!!)

【チケット予約】
ahsokosoko@yahoo.co.jp
by yuda-showten | 2011-06-11 09:44