人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯田商店店主の気ままな日誌です


by yuda-showten

ソコソコ

ソコソコ_f0029067_1172588.jpg

いかがお過ごしですか?


僕は相変わらずの小道具製作と、気仙沼などへの現地に駆け付け、瓦礫出しなんかの、わずかばかりのボランティア活動とを、これまた相変わらずにバタバタとやってます。


そんな中、劇団ソコソコでライブ公演をやることになりました!!


直前ではありますが、ぜひ!足を運んでいただければと思っています!!


今回は、基本的に台本は書かず、シチュエーションだけ決めて、後はアドリブ合戦で物語りを作ってます!

三日間とも違うシチュエーションとキャスト陣!



例えば11日湯田dayはこんな粗筋。


人間達を苦しめる「悪」と闘う二人の「正義」の味方


時には、ロケットの様に飛ばした腕で敵を砕き

時には、悪魔のカッターで相手を切り裂き刻む


しかし!


ある事件をきっかけに、彼等の中に一つの不安がよぎる…


「自分達の信じてきたものは本当に正しかったのか…!?」


それぞれが、抱く「正義」をテーマにお送りします!



結果は見てのお楽しみ!!

ご来場、心よりお待ちしております!!


劇団ソコソコ
ガチャぽんミュージカル
「LIFEる is Wonderful!!」
【PLACE】
あさがやドラム
【DAY】
6月
10(金)19:30〜バンビday
11(土)13:00〜湯田day
12(日)19:30〜すぐるday
(開場は30分前)
【TICKET】
2000+drink代

【出演】
《10日》
田中精
園田綾香
安永伶美
《11日》
田中精
湯田昌次
谷口礼子
《12日》
田中精
[ゲスト]
鷹村遊
HARU
保坂沙織
美弥乃静
安永伶美
遊佐邦洋
他、素敵ゲストさんたち!
(まだまだきっと増えます!!)

【チケット予約】
ahsokosoko@yahoo.co.jp
by yuda-showten | 2011-06-06 01:17