人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯田商店店主の気ままな日誌です


by yuda-showten

似て非なる

似て非なる_f0029067_5471058.jpg

おはようございます。


今日は、今から撮影に言ってきます!


劇団の先輩!ますもとたくや氏が脚本してらっしゃる作品への参加です!




正直、出国ギリギリで、準備やら何やらとパタパタとしているので、昨夜2時に寝て、今朝4時起きでした(笑)



が!しかし!



劇団解散以来、何かと気にかけて頂いて、ちょくちょくお声かけ頂いてる訳です!



ありがたい!




そんな感謝の気持ちもあり、今日は、日頃のご恩返しも込めて、いっちょ行ってきます!




詳しい事はまたわかり次第お知らせします!



そんな移動中の電車から見えた景色は、いつも打ち上げやら、仕事で夜マクドやらで、何かと始発待ちをしている時間帯とおんなじやのに、夜更かしと、早起きでは、こんなにも印象が違うんかと再認識。



夏休み、楽しくて仕方なくて、毎日遠足前気分で早起きしてた、あの頃を思い出しちゃった…。



よーし!



チームますもと!


行ってきます(>_<)!!
by yuda-showten | 2010-08-12 05:47