人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯田商店店主の気ままな日誌です


by yuda-showten

いよいよ!

いよいよ!_f0029067_11122433.jpg

しゅーくりー夢さんの舞台も、本日千秋楽を迎えます!


あぁ。


すぐる君と、やいのやいの言うた楽屋トーク…



あ。いや。



迷(宮)コンビも最後かぁー。



全力で楽しむぞー!



あっ!



昨日、終演後に飲んでた店を出た帰り際、駅前でなんとIKKANさんと遭遇!!!


あまりの偶然にちょっとパクパクしたものの、


『湯田っち!?飲もうよ!』


の一言に、もう一杯だけ飲む事に!


だって、いつもやったら、すぐる君が遭いそうなシュチエーションで、ブログで‘○○とバッタリ!’みたいな記事をやたら読んでたから、なんや自分がそうなったらテンション上がってもうたんやもん!



ってな訳で、早速写メる!(笑)



IKKANさんもご自身のユニットの稽古中で、この日は声優で出演者の、おーみまみ嬢とご一緒でした!


もちろん!まみ嬢とも写メる(笑)


IKKANさんのはからいで、ここにいないすぐる君の為にと、カメラ目線上目づかいの激カワポーズを拝借!


でも、ブログに写真が一枚しか載せられへんから、こっちの写真は、直接すぐる君に送ります(笑)!!




さぁ!



エロいダメンズな今役!



おもいっきりやったります!





 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

しゅうくりー夢 25周年記念公演夏の陣!
しゅうくりー夢Vol.49「女探偵vs怪奇探偵」〜CaseFile:鬼〜

2010年7月21日(水)〜26日(月)

21日19:00〜
22日19:00〜
23日19:00〜
24日14:00〜・18:00〜
25日14:00〜・18:00〜☆
26日14:00〜★

☆…終演後トーク中心の無料イベントあり
★…千秋楽スペシャルバージョン

場所:中野ザ・ポケット

作/松田環
演出/島田朋尚

【キャスト】
松田環
横井伸明
宮田彩子
鈴木優介
憩井かなみ
田中精
湯田昌次
佐藤祐治
柳瀬昌計
梅田泉
岡田奏
山本育子
鈴木香織
島田朋尚
更井孝行




チケット:¥4000(全席指定)

チケット発売:6月7日10時〜
【詳細】http://www.o-ren.com/chou/i/
by yuda-showten | 2010-07-26 11:12