人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯田商店店主の気ままな日誌です


by yuda-showten

ウキウキ!ワクワク!

ウキウキ!ワクワク!_f0029067_22502371.jpg

ご報告遅くなりましたが、
☆劇団ソコソコ☆
ガチャぽん2day's

『ウキ雨季わくWork!』

6/12・13
@あさがやドラム



両日とも、無事に千秋楽を迎えました!



今回も、満員御礼!!


たくさんの方々にご来場いただきまして、ありがとうございました!



去年の七ヶ月連続とはまた違った感激、失敗、刺激、反省と色んな経験値を上げる出来事に恵まれて、あっちゅー間の二日間でした!

それに、新しいファミリーも増えた事ですし!




俺ら、ほんまに、幸せもんです!




あぁー。




いつか、皆さんに恩返しも含めて、BBQでもやりたいなぁー。



もちろん!応援して頂いてる皆さん含めてですよ!



ファンサービスとか、そんなたいそうな立場でもなんでもなく、ソコソコファミリーの一員として、何かしらお返しがしたい!



あっ。


そう言えば、すぐる君が前説ん時着てた『ソコソコTシャツ』を欲しいって言われたなぁ(^_^;)



今のところ、世界に6枚しかあらへん、湯田商店完全ハンドメイドですからね。

なんかグッズを作ったりしてみようかなぁ(笑)



とにかく!



お客様、キャスト、スタッフの皆様!


ぜーんぶまとめて、ソコソコファミリーです!



嫌でも。なんでも(笑)



これからも、宜しくお願いします!!!!
by yuda-showten | 2010-06-15 22:50