人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯田商店店主の気ままな日誌です


by yuda-showten

わっ!

わっ!_f0029067_8544165.jpg

さてさて!THE KEEPERSさん主催によるボイスドラマ!!


本日初日です!!!!



前にも書きましたけど、ボイスドラマ自体初めての経験ですが、とてもシリアスな内容で、見応えある素敵な感じに仕上がってますよー!


しかも、劇場ソコソコのソコの方のすぐる君と、ソコの方の俺が、ダブルキャストで、主人公勤めさせてもらってます!!


わー!わーー!!


両日とも、昼の回は俺が!夜の回はすぐる君が!


同じ台本やのに、ピックアップする所や、キャラが違う二人を是非観に来てくださいね!


その後には、KEEPERSさん達によるライヴも満載!


お待ちしてまーす!!!


☆THE KEEPERS Presents☆
ボイスドラマ〜刑法第三十九条〜

◎公演期間:2010.5/3(Mon)〜5/4(Tue)

◎タイムテーブル:5/3・・・14時〜/19時〜
         5/4・・・13時〜/18時〜
<第一部がボイスドラマ、休憩を挟み第二部がライブとなります>

◎会場:蒲田TOP'S
    http://www.tops-live.net/kamata-top.html

◎チケット:前売/当日\3000(+1Drink)

◎ライブゲスト:En face(黒崎朔夜&レイ)5月3日19時 5月4日18時
        and more・・・

◎CAST:
田中 精(劇団ソコソコ)
湯田 昌次(劇団ソコソコ)
朝日 麻衣
上里 美貴
鈴木 充範(TEAM我武者羅)
YOUFAst(G-S.A.C)
山本 春香
立花 さな(noisy)※3日のみの出演
はるかぜ らんらん(noisy)※3日のみの出演
如月 まりい(THE KEEPERS)
利心(THE KEEPERS)
〜全4公演フルシャッフルシステムです〜

☆開場は開演15分前より、整理番号順に受付となります

☆皆様の健康の為、終日禁煙とさせていただきます


____________
蒲田TOP'S
大田区西蒲田7−27−6 裕大ビル B1F

JR蒲田駅西口(改札出て右側の階段降りてください)を出るとロータリーになり
ます。
正面の「メガネドラッグ」の看板の方に、横断歩道を渡ってください。
渡ったら右(ニューカマタビル方面)へ進んで行くと、
青い看板「馬淵ダンススタジオ」が見えてきます(1階は「山田時計店」)。
左折して、1ブロック過ぎた角の右手にオレンジの看板「廈門厨房」というお店が
見えてきます。
その店の看板「中華ダイニング」と書いてあるすぐ左側上部に
赤地の黒字で「CLUB TOP'S」と看板が出ています。
下へ降りる階段を降りると蒲田TOP'Sです。

蒲田駅から、徒歩5〜7分前後です。
by yuda-showten | 2010-05-03 08:54