人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯田商店店主の気ままな日誌です


by yuda-showten

懐かしい

懐かしい_f0029067_1545743.jpg

今日は特別な事がありました!!




ちぃねぇねが、ついに!!








たま無し自転車に乗れましたー!!!!!!!!!!





わーい!!





上の子とは違い、興味はあるものの、一年になったら練習するからと、全くという程、自転車に乗らなかったちぃねぇね。




このまま自転車に乗れへん大人になるんやろか…



と、若干心配をしていたんですけど、そんな親の気持ちとは裏腹に、練習始めて数十分。







あっと言う間に乗れました(ノ゜O゜)ノ!!





元々、エンジンがかかるまでに時間がかかるけど、やり始めたら早い子でしたが、器用さというか、要領の良さに、改めて感服。







それでも、やっぱり並走してる自分の傍から、手を離れドンドン小さくなっていく背中を見送るのは、喜ばしくて、切なくて、とっても複雑な心境になるもんです…。






嬉しい時、満面の笑みを浮かべる、ねぇねと違い、

『ほら!凄いでしょ!』

と言わんばかりの自慢げな顔でいて、やや恥ずかしそうに、ハニカム笑顔を見て、たまらなく愛おしい気持ちになりました。



こんなにも違った形の感動に巡り逢えるやなんて、ほんま幸せもんです。



それに!






まだもう一人控えてますからねー(>_<)!






ちぃねぇね。





良くがんばりました!
by yuda-showten | 2009-11-09 15:45