人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯田商店店主の気ままな日誌です


by yuda-showten

わー

わー_f0029067_17422330.jpg

ドッタバタの中


『劇団ソコソコ七ヶ月連続公演!1ガチャポン』


あっと言う間に本番終わっちゃいました!


40名限定とキャパも少なく、個人的にはDM等送らず、宣伝もほぼしなかったんですけど、満員御礼頂きまして、ありがとうございました!



ただ、制作まわりで多々至らない所もあった事は事実…(-.-;)


すいませんでした。

踏まえてこれからも善処させて頂きますので、よろしくお願いします!





いやぁー。

全三本立ての一時間!


涙あり、笑いあり、ダンスあり(笑)のテンコ盛り!

まだまだ始まったばかりです!


来週からまた稽古!


次回は5月22日!


詳細はまた改めてお知らせしますね!



本当にありがとうございました!




写真は、二本目にやった『廻るシースー台』という、ガチンコ!アドリブ劇で使用した寿司ネタ!


カズノコとタコ。


共演した、民部良子ちゃんと記念にペコリ!


あっ。

本番は彼女じゃなかったんやけど、たっての希望で終演後にとりました!


さぁ!


まだまだ走り回りますよー(>_<)!


劇団ソコソコ・ブログ

http://ameblo.jp/ahsokosoko/
by yuda-showten | 2009-05-02 17:42