人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯田商店店主の気ままな日誌です


by yuda-showten

個々さまざま

個々さまざま_f0029067_23441729.jpg

昨晩は、皇子は体調を崩して大変やったんですけど、上二人の、ねぇねぇズは、ご近所さん家にお泊りで、楽しい夜を迎えた様で。


そんな中、朝からねぇねぇズが通う学童保育の新入生歓迎会みたいなイベントがあり、皇子の最強の安定剤のママに替わって参加してきました!




当初は、自己紹介と、お兄さんお姉さん達のケン玉披露的なものだけだからって聞いてたのに…














ドッジボール大会に参加する流れに!?




ヤバイ。


非常ーーーーーにヤバイ。(-.-;)






球技が大の苦手な俺が!!


ベストポジションで


『へい!パス!!』


って言ってもボールがまわって来ない俺が!!




野球のボールを『左受け』『左投げ』の母を持つ俺が!!?




ドッジボールやなんて無謀な挑戦!




そんな思いを、知ってか知らずか、大いに盛り上がる愛娘達の眼差し!



引き下がる訳にはいきません!!




スリッパやからめっちゃ滑るとか関係なく、全力で挑んだ結果…







負けちゃいましたが、二人当てて外野へ送るという、人生初の大活躍!



『パパ凄かったね!』


の一言で、全て救われた一戦でした!




またの日に備えて、どっかで練習しとかななぁ…
(^_^;)



あさって位に筋肉痛か!?
by yuda-showten | 2009-04-26 23:44