人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯田商店店主の気ままな日誌です


by yuda-showten

今日の良き日

今日の良き日_f0029067_356362.jpg

本日は、ちぃねぇねの卒園式でした!!



ねぇねの時も感じた事やけど、時が経つのは、ほんま早いなぁ…。


ねぇねの後ろに、くっついて、同じ保育園に通い始めてから、あっ!と言う間の4年間でした!



今年もまた、卒業証書の授与の時、園長から証書を受け取ったあと、後ろで待つ親の元へ、その証書を受け渡すと言うイベントがありました!



もぉーダメです!

このシチュエーション!


確実に泣きます。




いや。





泣きました。






両手一杯に広げた証書を渡しながら、満面の笑みで


『ありがとう』


って言われるんです!





ひとたまりもありません。






そんな、ちぃねぇねも四月からは小学生。



楽しみやね!


ほんまに、卒業おめでとう(>_<)!!
by yuda-showten | 2009-03-29 03:56