人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯田商店店主の気ままな日誌です


by yuda-showten

いろんな意味で…

いろんな意味で…_f0029067_391154.jpg

追い込みをかけられる日々を送っております…。


が、そんな中、今日は、以前参加させて頂いた映画の初号の試写会に行って来ましたー!



初号とは、編集が終わったばかりの、出来立てホヤホヤのフィルムを、スタッフ、キャスト等、関係者のみのお披露目会の様なものです。



初めての経験で、しかも、自分がスクリーンに映し出されるかと思うと…


そりゃーもー、そーとー緊張する訳ですよ!



観る前からテンションあがって、内心ソワソワしっぱなしな、なんとも言い表せない、この感じ。









全く、嫌じゃない(笑)





今まで、テレビやなんかで見た事のある光景の中に、居られる自分が、不思議で、嬉しくて、ずーっとここに居たいって強く想いました。



まだまだ詳細は明かせませんが、解禁になったら、改めて宣伝させてもらいます!






あっ!


せっかくのお出かけやったんで、着物着て行きましたよ!



かなり好評頂きましたとさ…(>_<)!
by yuda-showten | 2009-03-05 03:09