人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯田商店店主の気ままな日誌です


by yuda-showten

ガールズトーク

ガールズトーク_f0029067_9471328.jpg

昨日は、とあるイベントの稽古場に行ってきました!


殺陣あり!歌あり!ダンスあり!と、ものすごい運動量で、みんな駆け回ってました!






そんな中…








キャストの中に知った顔がちらほら…







なんと!劇団ソコソコの男子メンバーが勢揃い(>_<)!





思わずテンション上がっちゃったよ(>_<)!!!






でも、テンション上がり過ぎて、不覚にも皆との写真を撮り損ね…(-.-;)




また次回!



さて、そんな稽古帰りに、ソコソコのリーダー的…


いや。



班長的…




いや!




日直的な存在(笑)



田中すぐる氏と、CoCo壱カレーにて食事アーンドお喋り!




近況や、ソコソコの次回はあるのか!?って話しで大いに盛り上がるも、いつの間にやら‘恋ばな’へ…





すぐる君と話してると、なんやわからんけど、すぐこの手の話しに行き着くんよねぇ…




でも嫌いじゃない(笑)



もーねー




三十路オーバーのおっさん二人が、カレー屋さんで‘恋ばな’に

キャッキャ!キャッキャ!してました(>_<;)








そんな、おっさん二人の浮かれた図は、周りに居た、スーツ姿の同じ世代のお客様達には、理解し難い光景だったに違いない…。





そんなガールズトークを満喫した二人を記念に一枚!




…予想外に、まるで中学生(それは言い過ぎか!?)のような、キラキラした感のある顔で写ってた(^_^;)





たくさん笑うと若返るのか!?(笑)





ああー楽しかった(>_<)
by yuda-showten | 2009-01-29 09:47