人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯田商店店主の気ままな日誌です


by yuda-showten

アメリカンダイナー

アメリカンダイナー_f0029067_1183613.jpg

写真を整理してたら出てきた一枚。



広島公演の際、夜遅くにお腹空かしてブラブラしてた時に見つけた、アメリカンダイナーなカフェ!




BLUE MOON CAFE



壁にミニカーとか飾ってあったりして、ものすごい好きな空間やったです!




ちょっとゴツイめなワンプレートライスもめっちゃ種類があって、美味しかったです!



なんやね。


メニューが面白くって、







『コンボイ・トレーラーを転がすタフガイ達の好物!!』






てきな事が書かれてるんやけど、それが何かは書いてないんです(^_^;)!




想像と、インスピレーションで決める!


みたいな。





で、頼んで出て来たんは、チキンフライが串に刺さったヤツが、二本も乗ってるピラフ!



ものすごいボリュームでお腹いっぱい(>_<)





確かに、タフガイが食べてそうやけど…(笑)





あっ!


あと、スタッフの人が着てはったTシャツがめっちゃかわいくって、思わず『売ってないんですか?』って聞いたぐらい!




そしたらね!



売ってはるとのこと!!








わーっ(>_<)!








ってなったんもつかの間…



『でも、いま在庫ないですねー』の一言。





残念(-.-;)




次、広島にはいつ行けるんやろなぁー…。
by yuda-showten | 2009-01-14 01:18