湯田商店店主の気ままな日誌です


by yuda-showten

もうすぐ

前回から5回通しましたー!
毎日の様に通し。
こんなにも通し稽古が出来た現場は初めてやなぁ(>_<)
毎回の様に発見があるんよね。
勘違いと思い違い。満足感とモヤモヤ。
んー…役者として今かなり充実感を味わってます!

以前、所属していた劇団が解散した時に、看板女優にメッセージを込めたスタンプをもらったんやけど、俺へのメッセージは
「もっとよく考えて!」という物で帽子と靴下を履き違えてる犬のイラストやった。

今やから思う。
当時の俺はホンマになぁーーーーーんも考えてなかった。

むしろ考えてるつもりで満足してた。

最悪やね…。

今回は俺にとって何かが変わる!そんな舞台になるハズ。

本番最後まで愉しむよー!
[PR]
# by yuda-showten | 2006-01-30 19:18

眼だらめ

f0029067_19253467.jpg

今日は初通しをやりました!

流れがちゃんと掴めた感じがした。

めっちゃ噛んだケド(^_^;)
今回の俺の役は口八丁、手八丁でやってて疲れる役やなぁと思う。

エネルギー切らさんと最後までもつんかなぁ(-_-;)

あっ。ちなみに写真は共演者の子が見つけてきたお土産。

「親父の目玉キャンディ」

めっちゃキモい。

変なもん作る人おんねんなー。

皆さん観に来て下さいねー!
[PR]
# by yuda-showten | 2006-01-25 19:25

なんやなぁ

f0029067_1164499.jpg

誰も観てへんと思とったら、ちゃんとコメントまでくれる人おるんやね。

なんやくすぐったい感じやわ。

少しづつ短いのんでも書いてきますよ。

気が向いたらね!

で、写真が無事に載るか確認です。

中身は先日千秋楽を迎えた
JACROW×Rel-ay
マザーテレサを逃がす方法@王子小劇場

で使用したデスマスク。
水槽の中で頭部のみで生きてるって設定でした。

モデルはRel-ayの看板女優。

希望があればあなたのデスマスクも造りますよー!
[PR]
# by yuda-showten | 2006-01-23 11:06
初ブログ以来全然書いてへんかったなぁ。

やっぱりなぁ。

せやけど、今日になって書いてみようって思った!

でも、パソコンやなくて携帯やと、文章入れるんが結構面倒臭い…って入れてる今が面倒臭い(-_-;)!!

やめとこ。
[PR]
# by yuda-showten | 2006-01-23 01:22

試み。

ブログが出来た。
作ってもらった。
マズイ。筆不精な俺がブログやなんて…。
気が向いたら書いて行きます。
そう。無理はしないで気が向いたら。
[PR]
# by yuda-showten | 2005-12-28 09:40