湯田商店店主の気ままな日誌です


by yuda-showten

<   2016年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ワークショップ

造形ワークショップ行ってきましたー!

今まで、誰かに師事することなく独学でここまで来ましたが、改めて基礎を学んで、なるほど!と思うことがいっぱいでした!

技術よりも、講師の西脇さん(@toon_mart)はもちろん、参加者の皆さんの経験談や経歴を聞けて色々刺激をもらいました!


参加を後押ししてくれた嫁さんに感謝です!


また、この縁が繋がりますように。

f0029067_21094048.jpg
f0029067_21094336.jpg
f0029067_21094816.jpg
f0029067_21095518.jpg


[PR]
by yuda-showten | 2016-10-23 21:08

ついに

これから、大好きな造形師さんのワークショップに参加してきます!

楽しみでしかたない!!!

f0029067_09503742.jpg

[PR]
by yuda-showten | 2016-10-23 09:50

はぁ。

やばい!


ワクワクが止まらない!!


f0029067_03380220.jpg

[PR]
by yuda-showten | 2016-10-23 03:37

なつかしい

過去の型紙やデザインを整理していたら…

なんと!!

30-DELUXさんのマスコットキャラクター、よつば君とはなちゃんの原画が出てきました!!

まだ名前がついてない(笑)

だいぶ疲れてきてるから、そろそろキレイにしてあげたいなぁ。

f0029067_01111051.jpg

[PR]
by yuda-showten | 2016-10-22 01:10

撮影

本日はとある舞台のビジュアル撮影に行ってきましたぁー。

出演の方です(笑)

なぜか白い髪。

今までにない感じの役所になる予感(笑)

是非!

<詳細>
http://www.banchoboys5.com/


f0029067_01275173.jpg

[PR]
by yuda-showten | 2016-10-20 01:27

終わり

「新版 国性爺合戦」無事に大千穐楽を終える事が出来ました!

30-DELUXには小道具としてはずっと関わって来ましたが、相方すぐる君と初めて出逢ったマホロバ以来12年ぶり。

カーテンコール、いつも相方の背中を袖から見てきた自分にとって、とても感慨深い作品になりました!

皆様!感謝です!


産みの親として、同じ現場に立てたので、よつば君とはなちゃんを描いてみました!(笑)



[PR]
by yuda-showten | 2016-10-17 11:55

大阪

バタバタのうちに、新版 国性爺合戦 大阪公演、本日初日を迎えました!!

更なる力を蓄えて色んな事がパワーアップしています!

シアタードラマシティーにて16日まで!是非!


f0029067_02051698.jpg

[PR]
by yuda-showten | 2016-10-15 02:04

終結!

ヘロQ第33回公演略して「もっけ」終演後に無限の住人で結成した小道具戦隊メンバーとパシャリ!

半数がモノノケっていうね(笑)

プレゼントした裏方Tシャツを着てきてくれました!

みんな、小道具も芝居もガツンとレベルアップしてて、おちおちしてられないなと刺激をいただきました!

f0029067_23114248.jpg


[PR]
by yuda-showten | 2016-10-05 23:11

本日

本日、40才になりました。

中身は相変わらずなマイペース。

たくさんの方々に支えられて来た40年。

感謝してもしきれない。

少しづつ。少しづつ恩返し。

これからも、ぼちぼちいきます。


そう。


ぼちぼち。

f0029067_13001172.jpg

[PR]
by yuda-showten | 2016-10-04 12:59

宝物

ねぇねが出演していた、ヘロQ第33回公演、略して「もっけ」無事に千秋楽を迎えることが出来ました!

たくさん愛のある劇団さんで、たくさんの刺激を受けた、この経験は、一生の宝になったと思います。

本格的な夢への第一歩。

よかったね。

お疲れ様。

f0029067_11430153.jpg

[PR]
by yuda-showten | 2016-10-04 11:40