湯田商店店主の気ままな日誌です


by yuda-showten

<   2016年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

一歩前

心が頑くなってるな。


必要とする事より

必要とされる事


『それが、正しいと思う』

うん。

再確認。




ぼちぼち。

f0029067_06205593.jpg

[PR]
by yuda-showten | 2016-07-31 06:17

同伴


さて。

本日は、長女が出演する事になったヘロQさんのプレ稽古に同伴。

前回とは違って自身は別現場なので、完全な保護者(笑)

第33回公演

『もっけの幸いの「もっけ」ってモノノケの事なんだって。知ってる?』

2016年9月26日(月)~10月2日(日) 

於 シアターサンモール



f0029067_18243557.jpg
f0029067_18243795.jpg
f0029067_18243830.jpg





[PR]
by yuda-showten | 2016-07-29 18:24

千秋楽

劇団しゅうくりー夢vol.59 「かやくごはんと煮っころがし2016」無事に千秋楽を終えました。

ご来場、応援をくださった皆さま、ありがとうございました!

f0029067_18583293.jpg

[PR]
by yuda-showten | 2016-07-26 18:58

お祝い

先日は、舞台終演後に、

暁のヨナメンバーでヨナ姫こと新垣里沙ちゃんの結婚の御祝いをしてきましたー!

相変わらずの楽しいメンバー!


おめでとうございます!


f0029067_18303271.jpg
f0029067_18303445.jpg

[PR]
by yuda-showten | 2016-07-26 18:30

ひとまず

チラシ完成。

ひとまずで作ったので今後デザイン変わる可能性大(笑)

そもそもチラシをほぼ作って来てないのでかなりレア?(笑)

配布はこちら!

小道具も一部展示あり!?


7月24日(日)

ワンダーフェスティバル2016[夏]

http://wf.kaiyodo.net

アサルトリリィ×私立ルドビコ女学院


f0029067_23125899.jpg

[PR]
by yuda-showten | 2016-07-15 23:12

更にー!

おぐらとしひろ さんにもバッタリ!!

たまたま違う劇団さんに、知り合いが出てるらしく、見学に来られてました!(笑)

久しぶりに会ったのに、グッと力強くハグしてくれて、相変わらず、気さくでいい兄さんでした!!

f0029067_12084510.jpg

[PR]
by yuda-showten | 2016-07-14 12:00

偶然は必然?

さて!

今日も、しゅうくりー夢さんの稽古でしたー!

そんな中、同じ稽古場の違うスタジオで、ヨナ姫こと新垣里沙ちゃんが稽古してました!!

つい先日、入籍を発表されていて、偶然ながらも直接お祝いを伝えられてよかった!



素敵な巡り合わせに感謝!!


f0029067_22270249.jpg

[PR]
by yuda-showten | 2016-07-13 22:26

チラシ

とあるイベント会場で、小道具の展示と共に、チラシを置いて頂ける事になり、急遽作成中!

ただ、手描きなのでなかなかに進まない。

ガリ版印刷みたいな仕上がりになったらええなぁー。


にしても、今まで口コミだけでやってきたのに大丈夫か?!

f0029067_23501517.jpg

[PR]
by yuda-showten | 2016-07-10 23:50

よー見たら

地元の駅に…




相方すぐる君が居った(笑)

f0029067_12412730.jpg

f0029067_12412925.jpg

f0029067_12413174.jpg

f0029067_12413248.jpg

[PR]
by yuda-showten | 2016-07-09 12:40

本日も

無事に納品完了!

東京03さんの単独ライブツアーように、タコ焼き具材セットつくりましたー(笑)


お時間ある方は是非!!

さて!次!


f0029067_11104298.jpg
f0029067_11105874.jpg

[PR]
by yuda-showten | 2016-07-06 11:10