「ほっ」と。キャンペーン

湯田商店店主の気ままな日誌です


by yuda-showten

<   2016年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧

いよいよ

本日、ねぇねの都立一般入試!


めざせ合格!!


f0029067_07081115.jpg

[PR]
by yuda-showten | 2016-02-24 07:06

おない年

おない年三人!

鏡前も隣り合わせで、ソコソコ二人がボケまくるのを、浪川さんが冷静にツッコム(笑)てな感じでワイワイやらせていただきました!

浪川さんはアニメ版で川上新夜を演じられてたのでW新夜(笑)
f0029067_13283871.jpg

[PR]
by yuda-showten | 2016-02-19 09:39

昨日の千秋楽は、なんと!

原作者の沙村広明先生のお誕生日!

しかも!

観劇にお越しで舞台上でお祝いしました!

個人的にはめちゃめちゃファンであり、自分の小道具の原点な方!

お会い出来ただけでも凄いのに「武器すごいですね」とお褒めのお言葉まで!



色んな事があったけど、役者も小道具も辞めずにやってきて良かった…。


いや…ほんとに。




その後、写真も一緒に撮っていただいて一生の宝物になりました!



ありがとうございました!!!



f0029067_16173848.jpg

[PR]
by yuda-showten | 2016-02-18 15:52

想い

ツワモノどもが夢の後…。


無限の住人


無事に千秋楽を迎えました。


たくさんの感謝を込めて。


ありがとうございました!


f0029067_02051104.jpg

[PR]
by yuda-showten | 2016-02-18 02:04

戦闘準備

裏方戦隊は、本番前の小道具チェックに余念がない。

確実に君達に支えられているから。

ありがとう。


よし!共に最後まで駆け抜けるよー!!


f0029067_15415862.jpg

[PR]
by yuda-showten | 2016-02-17 15:40

感謝!

今日まで共に闘ったヘロQ小道具チーム!

敬意を称して裏方Tシャツをプレゼント!

皆で好きな武器を持って写真撮ってみたら、戦隊モノみたいになった(笑)


裏方戦隊!小道具ジャー!(笑)

f0029067_13221644.jpg
f0029067_13221842.jpg

[PR]
by yuda-showten | 2016-02-17 13:21

武器たち

いよいよ千秋楽!

こいつらと一緒にやれるんも最後かぁー。


存分に使てもろいといでやー!


f0029067_12192340.jpg

[PR]
by yuda-showten | 2016-02-17 12:18

後二日

f0029067_14470112.jpg



今日も行ってきやす。
[PR]
by yuda-showten | 2016-02-16 14:46

再会!

平川大輔さんが観に来て下さいました!

以前、新国立劇場でやった朗読劇で、平川さん演じる役の回想シーンを、僕が動いてその動きに生でアテレコしてもらって以来。


久しぶりにお会いできて嬉しかったです!


再び繋げて頂いた置鮎さんにも感謝!


f0029067_11481469.jpg

[PR]
by yuda-showten | 2016-02-16 11:47

闘い

沖野くんとの凶(まがつ)対虎杖(こづえ)戦もラスト一回!

センス抜群の彼の殺陣に負けないように闘います!

f0029067_17484334.jpg

[PR]
by yuda-showten | 2016-02-14 17:47