「ほっ」と。キャンペーン

湯田商店店主の気ままな日誌です


by yuda-showten

<   2015年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

只今

明日のロケのために移動中!

その前に、先日、衣装合わせの時にお話しさせていただいた大先輩のお店にお邪魔してきました!


数年前にもご一緒させていただいたんですが、その時は全くからまずで、今回改めてご一緒させていただきます!


また、全くからまずですけど(笑)


これも何かのご縁ですから!

嫁と皇子の三人で。


小柄なうちの皇子でもペロリと完食しちゃうほどの美味しさ!


今度は娘たちも連れて行きたいなぁ。

f0029067_19314285.jpg

f0029067_19315829.jpg

[PR]
by yuda-showten | 2015-04-16 19:30

入学式

バタバタの中、ちぃねぇねは中学生になりました!

大きな制服に身を包みネクタイ閉めてる姿はもう立派なお姉さん。

いつまでも甘えん坊の二番目やと思ってたけ、どいつの間にやらしっかりしていくんやね。


マイペースに、でも着実に一歩づつ前へ。



おめでとう!


f0029067_13363440.jpg

[PR]
by yuda-showten | 2015-04-12 13:35

ありがたいお話し

そして、昨日は衣装合わせでした!

お世話になっている監督さんからのお話で、ドラマに出演させていただきます。


有名なあの作品のその後のお話し。


共演させていただく大先輩とお食事もご一緒させいただき、たくさん刺激をいただきました!


詳細は改めて!お楽しみに!!

f0029067_1316284.jpg

[PR]
by yuda-showten | 2015-04-12 13:15

怒涛

やったあぁーーー!
バタバタのピーク越えたー!
(;´д`)フーッ=3
十二夜の仕込み杖、アメリカンコミックシアターの殺陣ができるパン、大統領師匠の様々なカブリモノ、某企業のオリジナルなヒーロー9体、学校廻りの劇団さんの1メーター超えのチョコレートのお城

めっちゃ造ったな…
f0029067_1391726.jpg

f0029067_1395491.jpg

f0029067_1311177.jpg

f0029067_13115475.jpg

f0029067_13124142.jpg

[PR]
by yuda-showten | 2015-04-12 13:08