「ほっ」と。キャンペーン

湯田商店店主の気ままな日誌です


by yuda-showten

<   2014年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

東京千秋楽

ジャンヌダルク東京千秋楽。


小道具として裏からではなく、

お客として前からではなく、

役者として舞台の真ん中に立てる事に感謝です。

この景色を存分に楽しみながら、最後まで全力で駆け抜けてきます!

f0029067_13251115.jpg

[PR]
by yuda-showten | 2014-10-24 13:25

舞台

ジャンヌダルク。

お陰様で大盛況いただいているようです!

折り返しも過ぎ、あっという間の東京ラストスパート!


毎回全力なんで更に速く感じる。


よし!今日も一回、一回心に刻んで行こうっと!!

f0029067_1241345.jpg

[PR]
by yuda-showten | 2014-10-21 12:41

いよいよ

今日、明日の二日間、うちの長女が舞台に出演します!

残念ながら本番に立つ勇姿は観れないんですが、こちらも是非!

足をお運び下さいませー!

f0029067_11254344.jpg

[PR]
by yuda-showten | 2014-10-12 11:25

気持ちも新たに

ジャンヌダルク本番初日!


なんだか、再認識と再確認の毎日です。



ありがたい。


さて、最近怠っていた「やることリスト」を再開しようかな。

大好きな落書き帳と、嫁さんにプレゼントで貰ったお気に入りの万年筆で、頭ん中整理整頓!


f0029067_12303553.jpg

[PR]
by yuda-showten | 2014-10-07 12:30

やったね!

今日は、舞台稽古がお昼からになったので、運動会に行ってきた!

ちぃねぇねは6年生で小学生最後!

皇子は1年生で小学生初めての運動会!

しかも同じ赤組!


お昼のお弁当は一緒に食べられんのは残念やけど、メッチャ見たかったから良かった!


最後までガンバレー!

f0029067_11322085.jpg

[PR]
by yuda-showten | 2014-10-04 11:32

もうひとつ

それから!

うちのねぇね(長女)が出演させて頂いている舞台が本日初日!

かなり楽しい作品になっている模様!

合わせて是非!


ちなみに、陽花は12日・13日が出番です!

f0029067_15311450.jpg

f0029067_15321336.jpg

[PR]
by yuda-showten | 2014-10-03 15:31

いよいよ小屋入り!

小道具さんとしていつも奈落にいるのに、今日は楽屋にいます(笑)

役者として初めて立つACTシアター!存分駆け回りたいと思います!

f0029067_10453413.jpg

[PR]
by yuda-showten | 2014-10-03 10:45

ゴッチャゴチャ

うーん…




頭ん中整理したい!

f0029067_925591.jpg

[PR]
by yuda-showten | 2014-10-03 09:26