湯田商店店主の気ままな日誌です


by yuda-showten

<   2014年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

さて

急なお知らせですが、本日、17時頃より、大統領師匠vol.4『ドイツ』の稽古場所より、ユーストリーム生放送!

作品の本筋には触れずに見所を紹介します(笑)


良かったら是非!



番組URLこちら!↓

http://t.co/LYYxy0qGa8

f0029067_1342103.jpg

[PR]
by yuda-showten | 2014-05-24 13:37

リフレッシュ

今日は朝から、とある作品の小道具をお借りするため、スカイツリーの足元にお邪魔してきました!

その帰り道、店先にめっちゃユルいパンダの着ぐる…み…?


どうやら、フレッシュジュースのお店らしく、覗いてみたら、カウンターの奥から野菜や果物を両手に、こちらに笑顔で話しかけてくる店員さん。

その明るさと元気に引かれて、一つ頂く事にしました!


出来上がりを待つ間も、色々とお話を聞かせて頂き、つかの間でしたが、とっても楽しい時間でした!

ちなみに、店先に居たパンダは店長さんなんだとか(笑)

店員のみかさんは副店長らしいです(笑)
f0029067_13313262.jpg



スカイツリーが目の前という、サイコーのロケーションで飲むフレッシュジュース!
ごちそうさまでした!
f0029067_13323981.jpg

[PR]
by yuda-showten | 2014-05-24 13:13

ボードゲーム

先日、お世話になっている先輩から、ボードゲームを頂いた。

300以上あると言う、手付かずのコレクションの中から、子供たちでも楽しめるヤツを…と事で、早速家族でやってみた。




結果








思いの外の食い付きで、めっちゃくちゃ盛り上がりました!(笑)





改めまして







ありがとうございました!

f0029067_23231017.jpg

[PR]
by yuda-showten | 2014-05-05 23:21

あのね

あの…



えっとぉ…

















出ます(笑)








f0029067_14373290.jpg


大統領師匠 vol:4「ドイツ」

■場所:池袋GEKIBA
■日時:2014年6月5日(水)~6月8日(日)
■タイムテーブル:
5日(木)19:30-
6日(金)14:00-/19:30-
7日(土)14:00-/19:30-
8日(日)13:00-/17:00-
※全7ステージ、全席自由
■チケット:2,500円(前売、当日共通)

■CAST
遊佐邦博
鶴町憲
黒須あゆ美
井上晴賀(艶∞ポリス)
谷戸亮太
北村圭吾(Yellow Cab plus)
狩野和馬(InnocentSphere)
下村梨乃(Func A ScamperS 009)
湯田昌次(劇団ソコソコ)


■STAFF
作・演出:中田真宏
照明:川口丞(㈱キングビスケット)
音響:天野高志
小道具:湯田商店
宣伝美術:杉山清孝
製作:大統領師匠

チケットご予約は:
yudashowten@gmail.com

5/1より一般受付開始!!
[PR]
by yuda-showten | 2014-05-03 14:35

なんやかんや

イベントのお仕事で熊本行ったり、東京ビッグサイト行ったり、

先輩のご紹介でCM撮影行ったり、

身体鍛え直しに行ったり、

新しくなった吉祥寺キラリナに出来たユザワヤ見に行ったり、


相変わらず色々やってます。


で、


今日は、初演でお世話になった作品の3作品目の小道具復活で、今から場当たり。
f0029067_13184356.jpg


スタッフさんも、キャストさんも、見知った顔がちらほら。


終わったら稽古だー。
[PR]
by yuda-showten | 2014-05-02 13:17