「ほっ」と。キャンペーン

湯田商店店主の気ままな日誌です


by yuda-showten

<   2014年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お祝い!

f0029067_2135327.jpg

わわーっ!?


森川さん!!

2011年にうちらのボランティアチームに参加してくれはって、一緒に作業した仲間!

ものすごい穏和で、優しい空気をまとった人やったなぁー。


本頂いたりして、色々はなしたのが懐かしいです。


横峯さくらさんの旦那さんにならはったんですねー!

おめでとうございます!
[PR]
by yuda-showten | 2014-04-24 02:13

ウソやん!?

f0029067_23364480.jpg

本日、仕事で熊本に。


朝から飛行機に乗るため羽田空港に着いたら…


ソコソコの相方である、すぐる君とばったり!


しかも、同じ飛行機!!


更に、隣同士!!!(笑)



こんな偶然ある!?!Σ( ̄□ ̄;)
[PR]
by yuda-showten | 2014-04-16 23:36

まだまだ知らん事だらけ

f0029067_0282268.jpg

本日は、劇団時代の先輩にお誘いをうけて、人生初の、サバイバルゲームへ行ってきました!

と言っても、食事班としてですけど(笑)


雰囲気を盛り上げる為に、BBQでホットドッグ作りました!!


でも、ゲームに参加している皆さんの姿が、めっちゃ楽しそうで、

ガマン出来ずに、僕もゲームに参戦してきましたー!!


初陣は


開戦1分で見事に散りました(笑)


その後も、ルールを変え、チーム変えて、10戦ほど参加しましたが、そりゃーもー楽しかったです!!!


実戦だったら、かなり恐ろしい事ですが、はまる方が多いのも納得です。



朝早くからでしたが、充実した1日でした!!
[PR]
by yuda-showten | 2014-04-14 00:28

成長

昨日は、我が家の皇子の入学式でした!

ピッカピカの一年生!
f0029067_23431617.jpg


あんなに小さかったのに、いつの間にやらお兄ちゃん。

とうとう、我が家から未就学児がいなくなっちゃいました。

当時は、ほんまに誰にも理解されず、親としても未熟な事ばかりで、たくさん迷惑かけました。

でも、一番上の子を授かったあの時に、

「今のお前の所に、来ても良いって思ってくれたから、授かったんやと思うよ。だから頑張れ!」

と、背中を押してもらえた劇団当時の座長の一言のおかげで、父親になる決心ができて今がある事に本当に感謝です。
f0029067_23441149.jpg


入学式終わりには、学校終わりにねぇねが駆けつけてくれて、いっぱい背伸びして疲れちゃった皇子を、おんぶして帰ってくれました。

ちぃねぇねは、登校初日の今日、新しい教科書や、学童のセットなど、たくさんの荷物を代わりに持って一緒に行ってくれました。
f0029067_23465618.jpg


普段、何かとケンカしたりしてるけど、いざと言うときは、ちゃんとお姉さんをして
くれます。

三人共に、ここまで成長してくれて、ほんまに、ありがとう。

そして、ねぇねから、皇子まで、延べ13年間、雨の日も、雪の日も、時には体調が悪い時も、全て笑いとばして、保育園の送り迎えをしてくれた沙織。
f0029067_2345369.jpg


その明るさに、本当助けられたよ。

ありがとう。

お疲れ様。

皆、これからも、よろしくね。


f0029067_23515830.jpg

[PR]
by yuda-showten | 2014-04-08 16:25