「ほっ」と。キャンペーン

湯田商店店主の気ままな日誌です


by yuda-showten

<   2013年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

しばらく

f0029067_1202436.jpg

コロコロと変わる、近頃の天気のように、あっちこっちに飛び回ってる毎日です。


写真はいっぱい撮れど、なかなかアップ出来ない…


いや。


しない自分…(-_-;)




ぼちぼちを通りすぎて、やれやれです(T-T)。



さて、そんな中、ちぃねぇねが、2泊3日の宿泊学習に旅立ちました!


いつもなら、忘れんぼうで、お寝坊さんで、マイペースなちぃねぇねですが、

前の日から、ウキウキした気持ちが押さえきれなかったのか…(^_^;)

それとも、お姉さんになったのか(>_<)


朝5時にはパッチリ目覚めて、しおりを片手に、細かく持ち物チェックをしてました(笑)


ねぇねと違って、あんまり表には出さないですが、本人はかなり楽しみにしてたみたいです!



一日、一日


ひとつ、ひとつ



が楽しく、良い思い出になります様に。
[PR]
by yuda-showten | 2013-05-13 12:00