湯田商店店主の気ままな日誌です


by yuda-showten

<   2012年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

-

f0029067_139157.jpg

今年も無事にサンタさんがプレゼントをくれはりました!


明日の朝、子供たちが


プレゼント見つけた顔と、

開けてる顔と、

中身と対面した顔と、

はしゃいで遊ぶ顔と…




そんな子供たちと一緒になってはしゃぐ嫁さんの顔と



楽しみがいっぱい!



何よりのクリスマスプレゼントです。


ささやかでも、たくさんの人たちに幸せが訪れます様に…。
[PR]
by yuda-showten | 2012-12-25 01:39

-

f0029067_0164971.jpg

クリスマスツリーの飾り付けに、誕生日に、イベント盛りだくさんで、我が家一番の眠り姫は、お口にケーキのチョコをつけたままツリーの下でスヤスヤ。(笑)


たくさんの幸せが訪れます様に。
[PR]
by yuda-showten | 2012-12-23 00:16

-

f0029067_23394122.jpg

3日遅れの誕生日お祝い会。

ちぃねぇね10才おめでとう(>_<)!
[PR]
by yuda-showten | 2012-12-22 23:39

-

f0029067_8223923.jpg

昨日は、ちぃねぇねの1/2成人式と、皇子の七五三の写真を撮ってきました!


みんなキレイにしてもろて、その可愛さに両親完全にやられてました(笑)
[PR]
by yuda-showten | 2012-12-18 08:22

選挙終わったけど…

f0029067_4311346.jpg

学校じゃ教えてくれへんかった事を


家庭で教えへん様になって、


家庭で教えられへん事を


学校じゃ教えてくれへん様になって、









勉強じゃない大切な事って、どこで、誰が教えてくれるのん?




大切な事。ちゃんと教えてあげられる親でありたい。
[PR]
by yuda-showten | 2012-12-17 04:31