湯田商店店主の気ままな日誌です


by yuda-showten

<   2012年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

撃沈

f0029067_16341966.jpg

先日のプールの帰り。



出入口でた途端にパタンキューの皇子(>_<)



荷物にまみれて爆睡しちゃいました!(笑)




全力でいっぱい遊んだから疲れちゃったんやね。
[PR]
by yuda-showten | 2012-08-27 16:34

夏休み

f0029067_947452.jpg

ご近所さん三家族で、レインボープールに来てます!




残り少ない夏休み!


ラストスパートだぁー!
[PR]
by yuda-showten | 2012-08-25 09:47

ライブ

f0029067_2147409.jpg

四日間の林間学習を終えて、昨日ねぇねが帰ってきました!


おもいっきり楽しんできた様で、帰ってくるなりMAXハイテンション!(笑)


一気に騒がしくなりました(^_^;)


さすが我が家一のムードメーカー!



そんな中、おかえりーもそこそこに、今日は、友人のやってる路上ライブを観に行ってきました!!


バイオリンを中心に、ギター奏でる彼は、


そりゃーもー




めっちゃめちゃカッコ良かったです!


楽曲も、ロックなバイオリンで、あっと言う間に人だかりが出来るほど、魅力的でカッコ良かったです!



新宿の南口で、19時頃〜定期的にライブをしているそうなので、最寄りにお越しの際は、是非覗いてみてくださいな!



アーティスト:AYASA
http://www.swordofthefareast.com
[PR]
by yuda-showten | 2012-08-24 21:47

なかなか

f0029067_0524262.jpg

なかなか、ねぇねのいない時間。


二人を連れて、西武園のプール&遊園地に行ってきました!


マイペースな二人。


のんびりながらも、めいっぱい楽しんでました!
[PR]
by yuda-showten | 2012-08-24 00:52

今日から

f0029067_7494244.jpg

ねぇね(上の子)が四日間の林間学習。


我が家一のムードメーカーがいないとなると、一気に静かになって、なんだか寂しくなっちゃうな…(T-T)



でも、小学校生活最後の宿泊学習!




思う存分楽しんできてほしいな!




気をつけていってらっしゃい(>_<)!
[PR]
by yuda-showten | 2012-08-20 07:49

注入…

f0029067_653281.jpg

生まれ変わったワン♪




いかがですかー(>_<)?
[PR]
by yuda-showten | 2012-08-17 06:05

注入

f0029067_20505573.jpg

犬に命を吹き込む儀式…



まぁ、単なるリアルに見せる為の汚し作業(笑)



出来るだけ、本物に近づけー!
[PR]
by yuda-showten | 2012-08-15 20:50

豪雨

f0029067_17134674.jpg

近畿で、かなりの集中豪雨。


地元の様子がニュースで流れてる。


こんな形で地元が取り上げられるやなんて…


皆さんの無事を祈ります。
[PR]
by yuda-showten | 2012-08-14 17:13

久しぶりの

f0029067_23345291.jpg

外出!


言うても材料の買い出しやけど(^-^;



やっぱり、一日一回は外に出やなあかんなぁ。




買い出しついでに、地元のマーケットでお買いもの。



むしょーに野菜が食べたくて。




見っけたのがコレ!



オランダ産のプチトマト!!


いろんな種類が、こんなけ入って




なんと100円!!!!




安い!



しかも、めっちゃ甘くて、めっちゃ美味しい(>.<)y-~




エエ買いもんしたなぁー。
[PR]
by yuda-showten | 2012-08-06 23:34

これは…

f0029067_14594393.jpg

かっこいい!
[PR]
by yuda-showten | 2012-08-03 14:59