「ほっ」と。キャンペーン

湯田商店店主の気ままな日誌です


by yuda-showten

<   2012年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

完走

f0029067_12213877.jpg

舞台『陽だまりの樹』無事に全日程終了いたしました!


稽古から合わせると、約2ヵ月半!

ほんまに色んな事がありました!


色んな事がありすぎて、どう伝えれば良いのかわかりません(>_<)


今は、その余韻と、心地よい疲労感に包まれながら、追々整理して行こうと思います。


公演に携わった全ての方々へ




ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by yuda-showten | 2012-05-28 12:21

祝い

f0029067_1102331.jpg

本日、名古屋公演初日!


いよいよ、ラストスパートって感じです!



期間は短いですけど、思いっきり楽しみます!



写真は、人生初の"ひつまぶし"!!


ラストオーダー22時のお店に、10分前に楽屋を出ると言う強行スケジュール(笑)


でも、急いで駆けつけて正解!



備長炭で焼かれた鰻は、パリパリ、フワフワで、めっちゃめちゃ美味しかったです!!!!






ごちそうさまでした!!!!!!!





鰻パワーで頑張ります(>.<)y-~
[PR]
by yuda-showten | 2012-05-24 11:00

in名古屋〜!

f0029067_10151883.jpg

東京スカイツリーが開業しましたねー!

大坂通天閣は百周年らしい。

名古屋テレビ塔は…


なんかあるんかなぁ…?


にしても、今回は鉄塔めっちゃ見たな(笑)





長かった公演も、残すところ名古屋のみ!



最後まで全力で駆け抜けまっせー!
[PR]
by yuda-showten | 2012-05-23 10:15

早起き

f0029067_11132043.jpg

ホテルの窓から金環日食観たー!



観れたー!



地味やけど、めっちゃテンション上がったー!
[PR]
by yuda-showten | 2012-05-21 11:13

陽だまりの樹

f0029067_18462882.jpg

大坂千秋楽!


無事に終了いたしました!


ひとまずは一段落!



明日は金環日食見れるかなぁ?
[PR]
by yuda-showten | 2012-05-20 18:46

これは!?

f0029067_1031084.jpg

ネットで見つけた、バンパイア撃退セット!!!!





めっちゃカッコいいやん(>.<)y-~!!!!!!








これ欲しーーーーーーーーーーっ!!






朝からテンション上がったところで、大坂千秋楽行ってきます(>_<)!!
[PR]
by yuda-showten | 2012-05-20 10:03

ショック!

f0029067_13484923.jpg

ジャッキー・チェンアクション引退宣言。





ほんまか!?




ほんまなんか!!?







残念!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








けど、俳優業は続けるとの事…






残念やけど、今後の活躍にも期待してます!
[PR]
by yuda-showten | 2012-05-19 13:48

リフレッシュ!

f0029067_0432973.jpg

舞台『陽だまりの樹』大坂公演

おかげさまで中日を越えて、好評公演中です!!


がしかし!


自身、久しぶりの長丁場な現場で、気持ちとは裏腹に、身体中に疲れがでてきてる様子…(-_-;)



そんな時、ひょんなご好意からマッサージに行くことにになりました!



実は、人生で初めてのマッサージ!!


かなり緊張して行ったんですが、そんな思いはどこえやら!?


お店の雰囲気もる事ながら、スタッフの皆さんの丁寧なご対応に終始癒されてしまいした(>_<)



まさに、心も身体もリフレッシュ!


残りの公演も全力で駆け抜けますよー!
[PR]
by yuda-showten | 2012-05-15 00:43

大坂

f0029067_10562180.jpg

舞台『陽だまりの樹』大坂公演

本日、初日!



気持ちも新たに、全力で行ってきます!!
[PR]
by yuda-showten | 2012-05-04 10:56