湯田商店店主の気ままな日誌です


by yuda-showten

<   2012年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

告知

f0029067_065122.jpg

ギリギリのお知らせで申し訳ないのですが、明日の夜8時にドラマ出演いたします!



TBS

ステップファザー・ステップ
毎週月曜 夜8時スタート!


宮部みゆきさん原作のベストセラーをドラマ化した、上川隆也さん出演で画かれる作品の、第8話に少しだけですが、出演してます!



取り急ぎご報告ですが、是非ご覧下さいませ!!


写真はメイクアップして頂いて、撮影までの待ち時間に一枚拝借。


頭にヘアクリップが付いてますけど、ご愛嬌ってことで(>_<)
[PR]
by yuda-showten | 2012-02-27 00:06

懐かしっ!

f0029067_53584.jpg

お仕事でお邪魔したとある街で、再開しました…




ドムドムハンバーガー!!




小学生の頃に住んでいた所から近かったのもあるけど、めっちゃ通ってたなぁ。


当時は、マクドなんてもちろんなくて、出来た時は地域の一大事やった気
がするもんな。



普段、そんなもん滅多に食べへんオカンが、唯一食べたテリヤキバーガー。


たまに連れて行ってもらった時に、背が低くて、届かんカウンターを前に、ワクワクしてたのを思いだした、そんなひと時でした。
[PR]
by yuda-showten | 2012-02-20 05:35

日本が変わるスイッチ

めっちゃ面白くて、なんや勇気が出る映像を教えていただきました!

個人個人が元気になれれば、きっと日本も元気になれるはず(^-^)/


是非ご覧ください(>.<)y-~





『日本が変わるスイッチが入っている映像・裸の男とリーダーシップ』


http://www.youtube.com/watch?v=OVfSaoT9mEM&sns=em
[PR]
by yuda-showten | 2012-02-13 07:32

大都会

f0029067_7413366.jpg

ずいぶんご無沙汰しとりますが、この大都会東京で、必死に生き抜いとりますよ!


今日一日行ってきます(>-<ゞ!
[PR]
by yuda-showten | 2012-02-11 07:41