湯田商店店主の気ままな日誌です


by yuda-showten

<   2012年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

小さな

f0029067_8104183.jpg

昨日、テレビでテッペンって言うバラえ番組で、芸能界けん玉No.1決戦てのがやってた。


地味な競技ながら、あなどれない緊張感に包まれてました!



高難度の技が決まる度に感動して鳥肌たちまくり!


以前、娘に新しいの買ったからって、もらったけん玉で、暫く練習してたのを思い出して、また、けん玉熱急上昇中!



只今、"ふりけん"成功率八割(笑)



これも小さな挑戦って事で、



がんばろっと。
[PR]
by yuda-showten | 2012-01-08 08:10

木漏れ日

f0029067_16114224.jpg

今日は暖かいですねー!


こんな日は、縁側のあるお家で、のんびり日向ぼっこしたいですねー。
[PR]
by yuda-showten | 2012-01-07 16:11

今一度

f0029067_743135.jpg

たくさんの思いと、想いがすれ違い。

伝えたいのに、伝わらない。





でも、届けたい!






今じゃなくて、


変わる…


変えられるこれからの為に。





今一度、初心に戻って。
[PR]
by yuda-showten | 2012-01-06 07:43

-

f0029067_8144848.jpg

おはようございます!


本日、仕事初めです!


昨年に引き続き…


いや。


さらなる気合いを入れて望みます!



写真は、昨年末に新宿で、こだま君にばったり出会った時のもの。


しかもクリスマスに(笑)


彼とは、映画『引き出しの中のラブレター』で苦楽を共にした役者仲間!




こうして再開するなんて、何かしらの縁を感じます。


こう言う出会いを、もっとたくさん!もっともっと大切に出来る様にしたいです!



よっしゃ!



では、行ってきます!
[PR]
by yuda-showten | 2012-01-04 08:14

-

f0029067_2155335.jpg

あっという間に三が日も終わりですねー。


このまま、今年一年が流れてしまわない様に、一日一日をしっかり生きて行きたいです。




写真は、去年ボランティアで幾度となく足を運んだ、気仙沼で、その仲間が集まって初日の出を拝したものです!


残念ながら、現地での参加は出来ませんでしたが、写真頂いたので皆さんにも!



ほんと、良い一年であります様に!
[PR]
by yuda-showten | 2012-01-03 21:55

心機一転

f0029067_13434436.jpg

新年早々スマートフォンに変えました!


使い勝手が違いすぎて、てんやわんやですけど、それも今だけ。




今年は、スマホに限らず、色んな事に挑戦したいと思います(>_<)!






写真は、昨年、新規開拓で入った四ッ谷の中華料理屋で食べたつけ麺。











つけ汁と麺






のみ!!






一切の具材がなし(;´д`)!!!






これで750円!





ありえへん!!!!







これも挑戦…なんか(笑)!?
[PR]
by yuda-showten | 2012-01-02 13:43

新年

f0029067_11224016.jpg

明けましておめでとうございます。


旧年中は、本当に色々とありました。




本当に…







たくさんの人に助けられているんだなと再確認







ありがとうございました。






今年は年男。



辰年男子!





飛翔・飛躍の年になるべく頑張ります。





今年もよろしくお願い致します!






写真は、朝一、家の近くまでやってきたしし舞!


新年早々縁起が良いや!!
[PR]
by yuda-showten | 2012-01-01 11:22