湯田商店店主の気ままな日誌です


by yuda-showten

<   2010年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

こんなにも

f0029067_1414637.jpg

本日は、ねぇねの誕生日でした!!



なんと!



10歳!!!










はやい。




ほんとはやい。





思い返せば、本格的に役者を目指し、劇団に入って一年足らずのぺーぺー時代に授かった訳で…



首の座りきらない我が子を抱いて、舞台の仕込みに行って、大道具を運ぼうとして、先輩方、スタッフさん全員から総怒りを喰らった、あの日から、もう10年(笑)。


何度も何度も、回りから、役者を辞めろと言われ、

同じ環境、境遇の人がいなくて、なかなか分かってもらえず、時には、はからずも、心ない言葉や、対応に自身も、何度も何度も悩み、

気持ちがくじけそうになったり、また逆に、意地はって頑なになって周りを困らせたりもしたけど、


いつも、どんな時でも、変わらずに、笑顔で元気いっぱいの、ねぇねの存在に、

何度も、何度も、何度も、何度も、何度も、何度も



励まされ、救われた事やろう。



気が付いたら、あっという間に10年がたっちゃた…


今じゃ、下に二人居る、立派なお姉ちゃん。



何も特別な事もないけれど、




お誕生日おめでとう。





そして








産まれてきてくれてありがとう。
[PR]
by yuda-showten | 2010-11-25 01:41

土壇場の

f0029067_1641405.jpg

今、ライブ出演の為に、吉祥寺に向かってます!!


こないだ出演させてもらった、劇団しょーくりー夢で共演した、もう一人のソコソコと名高い?(笑)鈴木優介氏のリアルバースデー・ライブにお呼ばれしたんです!




いや。




してたんです!!




告知が遅くなりすぎまして、ゴメンなさい。




歌あり、ダンスありなライブに、コント的な感じで、15分程の出演です!




《鈴木優介の生まれてすいません3》


2010年11月15日

会場時間19:00
開演時間19:30

吉祥寺SPC スターパインズカフェ


前売・当日共¥4000
※ドリンク含む

0422-23-2251





ひとまず、楽しみながら、誕生日を盛り上げてきます(>_<)!
[PR]
by yuda-showten | 2010-11-15 16:41
f0029067_928114.jpg

私は元気です!


ってな訳で、何とか生きてます。



あっ。



大人計画さんの小道具を作らせてもらったんです!!


再演ものとの事ですが、お時間ありましたら是非!

(>_<)
[PR]
by yuda-showten | 2010-11-08 09:28