「ほっ」と。キャンペーン

湯田商店店主の気ままな日誌です


by yuda-showten

<   2010年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ウキウキ!ワクワク!

f0029067_22502371.jpg

ご報告遅くなりましたが、
☆劇団ソコソコ☆
ガチャぽん2day's

『ウキ雨季わくWork!』

6/12・13
@あさがやドラム



両日とも、無事に千秋楽を迎えました!



今回も、満員御礼!!


たくさんの方々にご来場いただきまして、ありがとうございました!



去年の七ヶ月連続とはまた違った感激、失敗、刺激、反省と色んな経験値を上げる出来事に恵まれて、あっちゅー間の二日間でした!

それに、新しいファミリーも増えた事ですし!




俺ら、ほんまに、幸せもんです!




あぁー。




いつか、皆さんに恩返しも含めて、BBQでもやりたいなぁー。



もちろん!応援して頂いてる皆さん含めてですよ!



ファンサービスとか、そんなたいそうな立場でもなんでもなく、ソコソコファミリーの一員として、何かしらお返しがしたい!



あっ。


そう言えば、すぐる君が前説ん時着てた『ソコソコTシャツ』を欲しいって言われたなぁ(^_^;)



今のところ、世界に6枚しかあらへん、湯田商店完全ハンドメイドですからね。

なんかグッズを作ったりしてみようかなぁ(笑)



とにかく!



お客様、キャスト、スタッフの皆様!


ぜーんぶまとめて、ソコソコファミリーです!



嫌でも。なんでも(笑)



これからも、宜しくお願いします!!!!
[PR]
by yuda-showten | 2010-06-15 22:50

感謝感激

f0029067_12234744.jpg

あれ?二度寝…!?



って事で。



ただいまガッツリ遅刻中…(-.-;)



わー…


一息つきすぎたぁー…



差し入れで頂いた缶ビール。


我慢しきれんと、飲み始めたまでは覚えてるんやけど…


はっとして、6:30に一度目覚めたんも覚えてるんやけど…








ゴメンなさい!


さて!


気持ちも新たに…


昨日、劇団ソコソコ2daysライブ『ウキウキday』無事に終了いたしました!

ご来場頂いた皆様!
ウキウキキャストの皆様!スタッフの皆様!

ありがとうございました!

自身、久しぶりのソコソコでしたが、やっぱりおもろい!!

好き勝手にやらせてもろてるっちゅーのもありますが、まさにウキウキな一日でした!


あっ!!!


ウキウキといえば!


昨日もありがたい事に、たくさんの差し入れを頂きまして、毎度の事ながら、我が家のちっこい奴らが、キャッキャッ♪と俺以上にテンション上がってる訳ですが、


そんな中、沢山の方々から寄せられたメッセージが集まった、アルバムをいただきました!

なんでも、いつも応援して頂いてる方々はもちろん、以前出演した舞台を観て頂いた方々や、まだ直接は観た事がなくとも、DVDやブログ等を観て気にかけて頂いてる方々まで、様々な方からのメッセージをこの一冊にまとめて頂いちゃった訳です!!!!!!!!


自分大好きっ子!な俺は、
そりゃーもーーーーっ!!

テンション上がりまくりですよ!!!


それにね!


メッセージの最後に、


これからも応援してます!


“ファン一同”



って。




キターーーーーッ!!!!


“ファン一同”



キターーーーーッ!!!!(>_<)!!!!



今まで、色んな現場で、色んな方々が、この“ファン一同”という札の付いたお花や差し入れを頂いているのを見てきて、いっつも、
『うわー。良くわからへんけど、一同ってすげーなー。なんかエエなぁー!』


と、一度で良いから、いつか自分も“ファン一同”っていうの欲しい!なんてひそかに、思ってたもんですから!


めっちゃめちゃ嬉しかったです!


もうーねー


嬉しすぎて、アルバムを肴にビール!!


見てはニヤニヤ。

呑んじゃニヤニヤ。



疲れた身体にあっちゅー間にアルコール回って、即、撃沈でした(笑)


ほんまに、ありがとうございました!




さて!今からワクワクdayの稽古です!

昨日とは全く違ったキャラとお話し。



全力で駆け抜けまっせ〜!
[PR]
by yuda-showten | 2010-06-13 12:23

なんやかんや

f0029067_9222597.jpg

今回もまた、あっちゅー間に本番当日!!


ボチボチな俺も、そーは言ってられへん(-.-;)


毎度の如く、全くの無から、一晩で小道具達を形作る荒行!


そして


満員電車で大荷物(汗)!


[写真]



どちらも慣れたもん…とはいきまへん。




さぁ!



気合い入れて行きまっせ〜!!!!!!!!!!!!
[PR]
by yuda-showten | 2010-06-12 09:22