「ほっ」と。キャンペーン

湯田商店店主の気ままな日誌です


by yuda-showten

<   2009年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

大晦日

f0029067_2345997.jpg

振り返れば、ものすごい沢山の事があった本年。


ありすぎて、細かくはまたおいおい。


今年も終わる、このタイミングで、おいおい。


沢山の方々にお世話になりました。



感謝。



相も変わらずボチボチな俺ですが、来年もよろしくお願いします。




良いお年を…。
[PR]
by yuda-showten | 2009-12-31 23:45

晴天!

f0029067_9244595.jpg

まさに!


雲ひとつない青空!!




今日は





ちぃねぇねの誕生日!!




今から豊島園に言ってきまーす!






ちぃねぇね





誕生日おめでとう(>_<)!
[PR]
by yuda-showten | 2009-12-19 09:24

なんやかんやで

f0029067_1359774.jpg

ここ二日間、皇子が熱で保育園をお休みしているので、一日中部屋にいる訳で。

七ヶ月+劇場公演の間は、なかなかゆっくり出来なかったんで、なんやかんやで、のんびり過ごしてます。


そんな中、先日は、ちぃねぇねが学校で製作するクリスマスリーフ用の、松ボックリに色塗りました!


ちまちましてましたけど、意外に楽しくて、色んな色を塗っちゃいました。

表面にラメ加工したりとか…(^_^;)



数も5個位で大丈夫って、話しやったんですけど、気が付いたら大量に塗ってました。




でも、次の日に、学校に持って行った、ちぃねぇねからは、


『たくさんあって、選ぶの大変だったよー。』


『だって、全部かわいいんだもん!』


って、嬉しいコメントいただきました!



残った分は、クリスマスツリーに飾るそうです。







もしかして気を使ってくれた(-.-;)?
[PR]
by yuda-showten | 2009-12-08 13:59

めっちゃくちゃ…!?

f0029067_933515.jpg

レアモノ!!!!?


数字やなくて


アルファベット!


ってか、なんやハンコみたいなんやけど…



名前!?


単語!?


どっちにしても何やねん!?



ますます不思議。


ますます謎!!
[PR]
by yuda-showten | 2009-12-04 09:33

きた!

f0029067_15362419.jpg

ブログでこのネタ気にする様になったからかなぁ?


かなりの頻度で見かけます!


今回は、


千円札

黒ボールペン

『25』




次は何かなぁー(>_<)?
[PR]
by yuda-showten | 2009-12-03 15:36

2ndライブー!

f0029067_1425671.jpg

一日空いてしまいましたが、


劇団ソコソコ2ndライブ『SAY YOU KISS』
〜キスして欲しいと言ってくれ〜


無事に千秋楽を迎えました!


ご来場頂いた皆様初め、スタッフ、キャスト、この作品に関わった全ての方々に、心より感謝申し上げます!


ありがとうございました!

今回は、ど頭からクライマックスで、いきなりピークのまま全力疾走する舞台だったんですが

満身創痍、色んな事が限界ギリギリ…


いや


限界超えまくりで、まだまだ至らない自分を再発見する現場でした。


ソコソコとしては初めての劇場公演と言うこともあり、これまた至らない事が多く、沢山の方々に助けられました。



もっと!もっと!精進していきます!





ほんまに


ほんまに




ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by yuda-showten | 2009-12-01 14:02