「ほっ」と。キャンペーン

湯田商店店主の気ままな日誌です


by yuda-showten

<   2009年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

おっ!ダイバー

f0029067_94853.jpg

本番終了の余韻もソコソコに、それぞれが次なる現場に向かって走り続けてる訳ですが



俺はひとまず、




ダイバーへ






お台場やなくて





池袋







ややこしい









去年もご一緒させて頂きたいた大竹しのぶさん







久しぶりにお会いしたら









『わぁ!元気にしてた!?』





って、覚えててくれはった!!








なんや





もう





それだけで十分です!









さぁ!今日もがんばるぞー!
[PR]
by yuda-showten | 2009-08-09 09:04

いやはや

f0029067_10165214.jpg

あっついですねー…(-.-;)



毎度バタバタで、事後報告ばっかりですけど






劇団ソコソコ5ガチャぽん目


『俺Summer』


無事に終了いたしました!


ありがとうございました!



いつも三本立ての内、一本目は毎回新作で、今回は、劇団紅一点の園田綾香嬢を含め、ゲストさん達による“女四人芝居”だった訳ですが








そのうちのお一人が、体調の不良により、降板せざるおえない状況になり、キャスティングにバタバタしてました。




あーだ!こーだ!と言ううちに





なぜか











俺が急遽参加する事になっちゃいまして(-.-;)






“女四人芝居”に…









そんなこんなで、心は女の子として久しぶりの女形。




思い切って金髪にしてしまいました(笑)





家族全員に総スカンをくらいましたけど(-.-;)





まぁでも、結果的に、めちゃくちゃ楽しかったですけど(>_<)





しばらくはこのまんまでいくんかなぁー?
[PR]
by yuda-showten | 2009-08-08 10:16