湯田商店店主の気ままな日誌です


by yuda-showten

<   2008年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

さぁ!

f0029067_2205198.jpg

演出部として付かせて頂いている舞台『冬の絵空』が、東京稽古を終え、明日からの仕込みに向けて、スタッフ一同、大阪に移動です!!



さぁいよいよ!始まりますよ!


気合い入れ直して行って来ます(>_<)!!!!!!!
[PR]
by yuda-showten | 2008-11-29 22:00

こっ…これは…!?

f0029067_20214255.jpg

この飲み物なんやわかります!?


流行りに敏感な人は知ってはるらしいんですけど、俺は初耳の初対面。






見た目は、グレープジュースの様な、淡い紫色。



キャストの方からの差し入れなんですが…














実はこれ














お水なんです!














しかも、世界初、金を水に溶かす技術をもって作られたと言う凄い水なんです!!




ファイテン

アクアミルムGミリオン

500ml











お値段なんと!?














¥840!!!!!!!!!











美容と健康。スポーツね後の身体ケアに!











皆さんもいかがですか?












…って高いか(-.-;)
[PR]
by yuda-showten | 2008-11-26 20:21

あっというまの…

f0029067_10265596.jpg

昨日は、ねぇねの誕生日でしたー!


毎度感じる事ですが、早いもんでもう8歳です!



あっ!とい言う間…


いや。


あぁっ!?と言う間です。


気づきと驚きが同時にやってきた感じです。




もう、すっかりお姉さん。



益々、元気いっぱい!笑顔いっぱい!に磨きがかかってきたねー!




パパを、パパにしてくれた日から8年。





誕生日おめでとう(>_<)
[PR]
by yuda-showten | 2008-11-25 10:26

時代劇

f0029067_10111480.jpg

昨日、ルドビコ☆さんの初日が明けました!



またしても、本番に伺う事が出来なくて残念。



義経をモチーフにした作品なんですけど、JACROWの終演もですけど、ここの所、時代劇づいてるなぁ…。



今、演出部で付いてる現場も時代劇。



何故か、またワラジ…いや。布製ワラジを編んでます(笑)



この際!とワラジ編み上げ補助機まで製作!!



縄をよったりしていると、前を通る方々が、スタッフ・キャスト問わず、物凄く興味津々に観てかれます。(>_<)




ワラジ…布ジ。



商品かしようかなぁ…?
[PR]
by yuda-showten | 2008-11-21 10:11

泉岳寺

f0029067_19521336.jpg

今回、演出部でお世話になる舞台が『忠臣蔵』をベースにしたお話しという事で…



赤穂浪士四十七義士の奉られている『泉岳寺』へ参拝に行ってきました!






元々、神社仏閣が好きなのもあり、かなり楽しくも有意義な時間を過ごしました。


四十七義士。


壮大な墓前を想像して行ったんですが、思いのほか個々は、こじんまりと静かに佇んでおりました…。




故に、静かな厳格ささえ感じてしまいました。









今度は着物を着て行きたいなぁー。








写真は、正門を入ってすぐ後ろに、交わり、そびえ立つ二本の松の巨木。





その姿は、まるで木の門。




カッコイイなぁー…って一枚拝借!
[PR]
by yuda-showten | 2008-11-19 19:52

JACROW #11『紅き野良犬』

f0029067_23483483.jpg

ちょいと…


いやぁ。


ずいぶんと遅れましたが、公演無事に千秋楽を迎える事が出来ました!



大小問わず、関わって頂いた皆様に、この場を借りて感謝御礼申しあげます!



役者、小道具、共々、久しぶりのがっつり時代劇!



楽しかったし、愉しかった(>_<)!!



やらなきゃならない事テンコ盛りで、終始アップアップしてた感は否めへんけど…皆にめっちゃくちゃ助けられて、やり遂げられたよ!


ほんまに、ありがとう!


また一緒にやりたいなぁー。



そんな夢を抱きつつ、次なる現場へ向かいます!



よーし!

がんばろーっと!
[PR]
by yuda-showten | 2008-11-13 23:48