「ほっ」と。キャンペーン

湯田商店店主の気ままな日誌です


by yuda-showten

<   2008年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

さてさて

f0029067_14112581.jpg

相変わらずバタバタした毎日ですが、本日納品が一つ終りました!

瞼の母が終わった次の日から、ダンダンブエノと言う劇団さんの現場へ→


加えて、合間合間に、打ち合わせやら、オーディションやら、撮影やら、顔合わせやら、また別の現場の小道具作業やら…。

毎度の事ながら、体がも一つ欲しい。



それなのに!嬉しい悲鳴!

皆さん!映画の出演が決まりましたー!

なんと役付き(>_<)!

お世話になってる監督さんからのご指名で決まりました!

わーい!

めっちゃめちゃ嬉しい!!
たくさんな事に負けず、怠らず、もっともっと頑張ります!
[PR]
by yuda-showten | 2008-06-15 14:11

お知らせー!

f0029067_1010569.jpg

先日行って来たオーディションに受かりました!

映画ではなく、特別ドラマでしたが、ありがたい事です!

まぁ、基本台詞のない役ですが、楽しみながら頑張ってきます(>_<)!

ってな訳で、本日撮影初参加!

ワクワクするなぁー。


あっ!ワクワクする話題をもう一つ!

8月頭に、舞台に出演…いや!素敵な仲間と素敵な劇団立ち上げます(笑)!!

その名も劇団ソコソコ!

芝居もソコソコ、殺陣もソコソコ、年齢もソコソコ、全てがソコソコな役者達、でもソコソコ!とかゆい所に手が届く、あらゆるソコソコが集まって出来たユニット!

そんな奴らが、観て元気のでるモノを!と、くだらない事でも、全力でお届けしようと必死でやってきます!!


公演の詳細な感じです↓↓


劇団ソコソコ 旗揚げ公演
「ボーイズ・ビー・ラプソディー」

会場:阿佐ヶ谷ドラム
料金:¥2000+ドリンク代¥500

8/2 14:00~・19:00~
8/3 13:00~・18:00~
【作・演出】
田中精

【キャスト】
湯田昌次
園田綾香
鈴鹿貴規
赤木山伍里蔵
田中精

【問い合わせ】ahsokosoko@yahoo.co.jp
[PR]
by yuda-showten | 2008-06-12 10:10

ありえへん

f0029067_10462644.jpg

秋葉原でおきてしまった事件。


ありえへん。


そやのに



その後現場に居合わせた人から、犯行写真を赤外線通信で貰おうと、携帯持って人だかりが出来てたらしい…。


同じくらい、ありえへん!

犯人の精神鑑定せんと、そいつらの精神鑑定した方がええんとちゃうか?


人殺してないからええんか?


迷惑かかってないからええんか?


自分は助かったからええんか?


自分勝手は犯人とおんなじやん!!


ほんまありえへん…。
[PR]
by yuda-showten | 2008-06-10 10:46

瞼の母

f0029067_1484216.jpg

本日、無事に千秋楽を迎えました!!


長いようで、あっという間で、楽しい毎日の連続でした!

書きたい事は沢山ありますが、またゆっくりと。

一先ずお疲れ様。
[PR]
by yuda-showten | 2008-06-09 01:48