湯田商店店主の気ままな日誌です


by yuda-showten

<   2008年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

本日も

f0029067_18043100.jpg

瞼の母の稽古場に来てます!

本日はキャストの皆様方はお休みで、作業日です!

間もなくの本番を控え、作りものや、手直しするものが盛り沢山!

足手まといにならない様に頑張らねば(>_<)!


今は一先ずコーヒーブレイク中。


さぁ!もうひと頑張りしてきまーっす!!
[PR]
by yuda-showten | 2008-04-30 18:00

いやー…

f0029067_4404278.jpg

今日は一日楽しかったなぁ!

昭和記念公園に入ってすぐの所に、でっかいプール施設があるんやけど、今日が暑かったからなのか、噴水広場的場所が解放されてて、皆で水に足つけよう!って事になった訳で。


一番下の子も初体験!


わー!きゃー!言いながら、気が付きゃ三人とも全身服ごと浸かって遊んでました(^_^;)


後を追いかけ回しながら写真撮りまくってた、俺も、嫁さんもびっしょびしょ!

出掛ける前に、思いつきで下着の着替え持って来てて助かった(>_<)


ナイスインスピレーション!


お昼ご飯を兼ねて、服干しタイム!


のっけからテンション上がるシチュエーション!!


ビールも呑んじゃう訳ですよ!



その後は、巨大バルーンで出来た丘でポヨンポヨン跳び回り!

クモの巣状に張り巡らされた、これまた巨大なロープネットを縦横無尽にはい回り!!

最後は、またまた巨大なアスレチックで駆け回ってきました!!


お家に帰ってからは、皆でお風呂に入って、布団にモグったら、すぐにスヤスヤ寝ちゃいました!


さすがに疲れたんやねぇ。

寝顔見ながら、お疲れ缶ビールもいただきました!




あっという間やったけど、めちゃくちゃ充実した一日でした!


また行きたいなぁー(>_<)!!!
[PR]
by yuda-showten | 2008-04-30 04:40

いやー…

f0029067_4372568.jpg

今日は一日楽しかったなぁ!

昭和記念公園に入ってすぐの所に、でっかいプール施設があるんやけど、今日が暑かったからなのか、噴水広場的場所が解放されてて、皆で水に足つけよう!って事になった訳で。


一番下の個も初体験!


わー!きゃー!言いながら、気が付きゃ三人とも全身服ごと浸かって遊んでました(^_^;)


後を追いかけ回しながら写真撮りまくってた、俺も、嫁さんもびっしょびしょ!

だかける前に、思いつきで下着の着替え持って来てて助かった(>_<)


ナイスインスピレーション!


お昼ご飯を兼ねて、服干しタイム!


のっけからテンション上がるシチュエーション!!


ビールも呑んじゃう訳ですよ!



その後は、巨大バルーンで出来た丘でポヨンポヨン跳び回り!

クモの巣状に張り巡らされた、これまた巨大なロープネットを縦横無尽にはい回り!!

最後は、またまた巨大なアスレチックで駆け回ってきました!!


お家に帰ってからは、皆でお風呂に入って、布団にモグったら、すぐにスヤスヤ寝ちゃいました!


さすがに疲れたんやねぇ。

寝顔見ながら、お疲れ缶ビールもいただきました!




あっという間やったけど、めちゃくちゃ充実した一日でした!


また行きたいなぁー(>_<)!!!
[PR]
by yuda-showten | 2008-04-30 04:37

本日は晴天なり!

f0029067_13141481.jpg

今日は稽古オフ!


久しぶりに家族サービス!

昭和記念公園にピクニックに来てます!


ご褒美に昼から生ビール飲んでます(>_<)!
[PR]
by yuda-showten | 2008-04-29 13:14

ザ・忍者!

f0029067_1234444.jpg

昨日、無事に千秋楽を迎える事ができました!

劇場へお越しいただいた皆様方!

ありがとうございました!

スタッフの皆様方!

ありがとうございました!

今回は残念ながら、お越し頂けなかったものの、度重なるお誘いメールにお目通し頂けた方々!

ありがとうございました!

共演者の方々!

ありがとうございました!

今回も全力投球なネコ脱出に参加し、あっ!と言う間に駆け抜けましたが、次回、更なる飛躍に向けての糧として、精進してまいりますので、今後とも、宜しくお願い申し上げます!


本当にありがとうございました!!



さあ!今日から再出発!

まずは、来月頭から公演の、瞼の母の稽古場へ!
行ってきまーすっ(>_<)!
[PR]
by yuda-showten | 2008-04-28 12:03

やってきましたぁー!

f0029067_1763225.jpg

間もなく18:00より、千秋楽!


ラスト一回!

かわらず全力で走り抜けます!


行ってきまーす(>_<)!!
[PR]
by yuda-showten | 2008-04-27 17:06

二日目終了!

f0029067_204949.jpg

本日も、ご来場頂きました皆様方!ありがとうございました!

もちろん!ご来場頂けなくとも、お知らせメールをお読み頂いた方々も、感謝です!


明日も全力で駆け抜けますよー!!









さて。









ここで緊急告知!!!











明日の昼・夜どちらか一回!そう!一回だけ!!










前説を担う事となりました(^_^;)


今日の飲みの席で緊急決定!!!


はたしてどうなるのか!?


パツパツな僕を見れるプレミアムタイム!



運悪く遭遇した方々は…




暖かく見守って下さい!



あぁー。寝られるかなぁ
(-.-;)



がんばりまーす。
[PR]
by yuda-showten | 2008-04-26 02:00

準備万端!

f0029067_22261916.jpg

題名の漢字があってるのか、いささか不安ではあるものの、いよいよ!明日より本番が始まります!!!!

とあるスーパーの屋上で行われる、人気薄で打ち切りになったはずのヒーローによるヒーローショー!

決め文句は『逃げない!負けない!諦めない!』

子供達の夢の舞台の表側で!裏側で!!そこに携わる人々が織り成す物語り!!

はたして、皆の想いは星に届くのか!?


ネコ脱出が贈る!ハートフル・人情・パワー・コメディー!


この週末!くだらなくも熱いこの想い!元気と共に、是非お持ち帰り頂きたい!
ご来場心よりお待ちしております!!!!!!!!!



ネコ脱出本公演#12「ザ★忍者!!~忍びの心、星に届けぃ!」

@下北空間リバティ

【日程】
2008年4月24~27日
24日(木)…19時
25日(金)…19時
26日(土)…14時/19時
27日(日)…13時/18時

【料金】
前売り¥2800
当日¥3000

【作・演出】
高倉良文
【ゲスト】
中道裕子(らく-がき)
朴賛革
臼井静(ワタナベエンターティンメント)
サイトウケースケ
湯田昌次(湯田商店)
ネコメンバー総出演
[PR]
by yuda-showten | 2008-04-23 22:26

いよいよ

f0029067_1483250.jpg


昨日書いた虫歯日記。

今日も行ってきた。

『もしかしたら、神経抜くかもしれませんよー』と言われビビりながら一日を過ごした訳ですが…。


結果良好!


抜かずにすみました!


良かったー(>_<)


さあ!本日ラスト稽古!


がんばりまーす!!

ネコ脱出本公演#12「ザ★忍者!!~忍びの心、星に届けぃ!」

@下北空間リバティ

【日程】
2008年4月24~27日
24日(木)…19時
25日(金)…19時
26日(土)…14時/19時
27日(日)…13時/18時

【料金】
前売り¥2800
当日¥3000

【作・演出】
高倉良文
【ゲスト】
中道裕子(らく-がき)
朴賛革
臼井静(ワタナベエンターティンメント)
サイトウケースケ
湯田昌次(湯田商店)
ネコメンバー総出演
[PR]
by yuda-showten | 2008-04-22 14:08

あぅ…ぅ。

f0029067_1493825.jpg

昨夜から、急に歯が痛みだし、大事をとって歯医者さんへ。


実は、歯医者にかかるのは小学生以来!


かれこれ20年近くはかからずに過ごしてきた訳で。


むしろ歯が丈夫なのには自信があったので、親不知か…?などと思いながら診察を受けてみたら…。





虫歯でした…(T_T)



磨きが足りない訳ではなく、先に書いた 親不知が他の歯を押し退けて、斜めに生えたために、歯ブラシが入らないデッドスポットが発生した所に虫歯が出来ちゃっ訳です…。


あぁ。なんやショック。

明日また行きゃなきゃならないんですよね…。


嫌やなぁ(-.-;)
[PR]
by yuda-showten | 2008-04-21 14:09