湯田商店店主の気ままな日誌です


by yuda-showten

<   2007年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

f0029067_9345217.jpg

バタバタな中、月始め始めにみんなで飾り付け!

今年は一人ふえました!
(>_<)
[PR]
by yuda-showten | 2007-12-25 09:34

働きマン

f0029067_16324394.jpg

本日、O.A.!!


録画しなきゃ(>_<)!

ちなみに写真は、休憩中にメール確認する狩野氏。


制服着たまんまやと、不祥事の匂いがする画になるね…(^_^;)
[PR]
by yuda-showten | 2007-12-12 16:32

近況…

f0029067_18353929.jpg

相変わらずバタバタな毎日。

でも、単純に一人で抱え過ぎな訳で…。

時間の使い方が上手くなりたい!




さて。近況ですけど、小道具は相川翔さん出演の『座頭市』、お座敷コブラの『28』どちらも公演中です!

役者としては、先日DVDドラマにワンシーン出演させて頂いたんですが、現場が豪華客船の船上客室!

二時間のクルージングの中での撮影でした!

船なんて、中学校の修学旅行依頼やないかなぁ…?

確かブラジル丸!

プライベートで行けたらもっと楽しいんやろうなぁ…。



そしてもう一本。

日テレ水曜22時~『働きマン』第十話に、警察官役でワンシーン出演しています!

写真の相方はイノセントスフィアの看板・狩野一馬氏!



沢山のキャストの中での一人なんで、どこまで映り込んでるかわかりませんが、O.Aお楽しみに!



さぁ!今日もTBS『ジョシデカ!』O.A!

ウェビソードと共に佳境に入ってきました!

果たして事件の真相は!?

ビデオ録ろうっと(>_<)!!
[PR]
by yuda-showten | 2007-12-06 18:35