「ほっ」と。キャンペーン

湯田商店店主の気ままな日誌です


by yuda-showten

<   2007年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

う…うぅ…

f0029067_1935525.jpg

産まれたぁああぁあぁぁあ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

18:29!

3410グラム!!

51センチ!!!


湯田蒼葉(あおば)

ありがとうございました!
[PR]
by yuda-showten | 2007-06-26 19:35

f0029067_17335638.jpg

17時過ぎに破水しました!

間もなくです!



がんばれ。
[PR]
by yuda-showten | 2007-06-26 17:33

いよいよ!

f0029067_12424915.jpg

昨日の夕方より、陣痛の前兆が始まりました!

今は助産院に到着して、個室にて産道が開くまで待機中。


待機と言っても、10~5分間隔でやってくる陣痛に耐えながらなので、大変なんです!


さぁ闘いの始まりです!
[PR]
by yuda-showten | 2007-06-26 12:42

パッツパツやぞ!

f0029067_84929100.jpg

小道具の製作に終われる日々。

パッツパツやぞ!

ってな訳で朝目覚めると、愛娘達の間にプーさんが添い寝。


かわいいなぁ…と良く見ると…


プーさんがオムツしてる!!

ティッシュとセロテープで出来たお手製オムツ!

寝る時気付かんかったけど、嫁さんいわく『講習会の後、二人で練習してるんやよ!』との事。


かわいさドン!更に倍!!(>_<)

朝から癒されました。

早く赤ちゃんに逢いたいねー!
[PR]
by yuda-showten | 2007-06-23 08:49

東京の…?

f0029067_954419.jpg

弱い所と、恐い所。

人身事故の影響により、改札口からホームにまで溢れかえる人々。

不謹慎ながら一枚。

大声あげて、必死で事情釈明に交通整理を行う駅員さん。

その駅員に無駄にイライラをぶつけてるサラリーマン。

『ちゃんとしろよ!!』



…いやいや。あんたよりちゃんとしてはるよ!

文句言わず必死で謝って。言うても駅員さんも被害者みたいなもんやからね。



怒りで立ち止まった事で流れは止まるし、後ろにいた小学生の顔に鞄が当たってる!

さすがにこっちもイラっとなってもうて、オッサンに言ってもた…。

『文句言うても言い返さん駅員捕まえて卑怯やで!イライラぶつける前に自分が出来る事考えや!!』


こう言う時こそ、少しの思いやりやと思うんですけど…。
[PR]
by yuda-showten | 2007-06-07 09:05