「ほっ」と。キャンペーン

湯田商店店主の気ままな日誌です


by yuda-showten

<   2007年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

王子様

f0029067_064035.jpg

本日は、とある方からの紹介で、ツインリンク茂木に来とります。

あるレースの運営チームのADとしてお仕事です!


さてさて!そんな中、皆様にご報告!


知ってる方もいらっしゃいますが、改めて…。


来たる六月中旬、わが家に三人目が誕生いたします!
しかも、初の王子!

男の子なんです!


昨日の検診で明らかになったんやけど、まさか俺に男の子が授かるなんて!!


不安と嬉しさが入り交じって、何とも言えん気持ち良さです!


三姉妹を希望する方々もいらっしゃいましたが、産まれいずる小さな命…。

あたたかく見守ってやってくださいな(>_<)。


ちなみに、名前の候補は、蒼い葉と書いて
『蒼葉~あおば~』です。

また一人増えますが、よろしくお願い申し上げます!
[PR]
by yuda-showten | 2007-04-19 00:06

入学式

f0029067_83724.jpg

学校につくと、やっぱりありました!『入学式』の看板!

校門前は看板と一緒に写真を撮る親子で、ちょっとした列が出来てた。

もちろん列びました!

自分が小学校や中学校に入学した時に、親と写ってる写真と同んなじ光景を体感してるあの感じ…。

ホンマに不思議で新鮮やった。


中に入ると、お兄さん・お姉さんがお出迎えをしてくれて、一人づつ真新しい名札をつけてくれました!


我が家ではしっかり者のお姉さんやと思ってたんやけど、親って勝手なんやねぇ(^_^;)。

元々お姉さん大好きな子やから、お世話してもらうのが嬉しくて仕方ない様子やし!

…初々しいってこの事やね(>_<)!
[PR]
by yuda-showten | 2007-04-18 08:03

ランドセル

f0029067_7381414.jpg

先日、舞台の本番中に、上の子の入学式がありました!

朝から式に参加して、終わって直ぐに劇場入り!

そのまま昼公演てな感じのハードスケジュールでした(^_^;)


なんにせよ、我が子が小学生になるなんて!

いつもより早起きな上の子は、寝起きからテンション高め。

スーツなんか着て、体のサイズに合わない、大きめなランドセル背負って元気いっぱいな訳です!

まさにピッカピカの一年生(>_<)!

友達100人出来るといいねー!
[PR]
by yuda-showten | 2007-04-18 07:38

ボツ…

f0029067_0573930.jpg

今回、カラーコンタクトを入れる…はずだったんです。

産まれて初めてのコンタクト!


フィッティんグでは色んな色を試して、本人はめちゃめちゃ興奮してただけに残念でしたけど…(^_^;)

そう言えば、店員さんが『似合いますねー!』と凄い感心してたなぁ。


写真じゃわかりにくいですけど、グレーな瞳。

どうですか(>_<)?
[PR]
by yuda-showten | 2007-04-18 00:57

貯まってた写真…とか…

f0029067_0191579.jpg

書きたい事とか、載せたいモノとか色々あんのに、不精な自分が嫌んなるなぁ。

ってな私事な感想はさておき、徐々にアップ。


暫くは『そんな事あったんです…』的に…。

まずは、本番中、毎日・毎回描いてもらってた入れ墨の写真。

背中は鷺(サギ)。

両の腕に伸びるは鰻(ウナギ)!


まぁ正味な話し、何かわかった人ほとんどおらんやろうけど…。


毎日ちょっとづつ柄かわってたなぁ(^_^;)
[PR]
by yuda-showten | 2007-04-18 00:19

さてさて…

f0029067_23463034.jpg

随分と経ちましたが、ダミアン『憂鬱機械』無事に終了いたしました!

今回の舞台は刺激満載の現場やったなぁ…(^_^;)


写真は共演者がもらった、めっちゃフルーツいっぱいのケーキ!

なんとプレートが劇団のマーク!

チョコレートで物凄い細かく描写してある!!

こんなん描いてくれはんねんなぁ(感心)
[PR]
by yuda-showten | 2007-04-17 23:46

もったいない!

f0029067_1024149.jpg

皆様!
その後いかがですか!?

舞台始まっております!
見に来てくださいな!

面白いですから!

見ないなんて、もったいない!!

いや。ホンマに…。


本日楽日でございます!!


蓮が群生するゴミ棄て場に浮かぶ街に、四方囲みの客席!アクの強い役者陣に、ちょっと切ないストーリー!
小劇場とは思えないスケールでお迎えします!!

そんな中、僕も今までにない役柄で、役者人生初の濡れ場があったり…なかったり…!?

見に来て損は致しません!
一人でも多くの方々に観てもらいたい!!

是非!是非!!お誘い合わせの上、お越しくださいませ!!!!!!!!!!!


『憂鬱機械~ユウウツキカイ~』
@中野光座
>東京都中野区中央4-61-4
4月5日(木)~8日(日)

5日> 19゜~
6日> 14゜~/19゜~
7日> 14゜~/19゜~
8日> 14゜~/19゜~

前売¥3000 当日¥3500

【出演】
伊藤 新
村上かおり
沼尾かずみ
林 栄次(椿組)
尾上CHeRRy覚ノ新(銀鯱マスカラス)

秋本泰英(劇団亀山社中)
赤澤ムック(黒色綺譚カナリア派)
本居 蓮(PORT+PORTAIL)
Kim Miya(PORT+PORTAIL)
湯田昌次(湯田商店)

【劇団HP】
http://www18.ocn.ne.jp/~damian/

【あらまし】
塵を埋め立て造られた土地に浮かぶ、和洋混在の艶街『常夜街‐トコヨマチ‐』
その街に住む姉妹『燈夜‐ヒトヨ‐』と『朝霧‐アサギリ‐』
妹の『朝霧』は絶世傾国の美女と謳われた、この街で評判の娼婦である。

ある日、姉『燈夜』は街外れの水路で傷を負った一人の男・天才カラクリ人形師『万世‐バンセイ‐』を助け、かくまう。彼が造り出す人形は、まるで生きているかの様だった。

時同じ頃、街で一つの死体があがる…。
その美貌は『朝霧』と瓜二つだった!

やがて街には一つの噂が広がる…『朝霧』は造られた物なのか!?

【限らなく人に近い人形を造る】

人と人形の違いは?
造られた機械にも、もし心があるとすれば、自分が生きていると感じるのだろうか…?
いつしか機械も憂鬱になるに違いない。

人形とヒト・男と女が入り乱れる超・愛憎劇!!

【チケットご予約先】
日時指定の上、直接僕にご連絡下さい!!

09090476485

himawari-sakura.papa@docomo.ne.jp

ご来場心よりお待ち申しあげます!!!
[PR]
by yuda-showten | 2007-04-08 10:02

蓮沼に浮かぶ街…

f0029067_915036.jpg

『常夜街‐トコヨマチ‐』

【建築中】の一風景。


手前は蓮の葉ナメの赤澤嬢。
彼女はこの世界感によく映える!

黒色綺譚カナリア派の主宰も、この街じゃあ大暴れしてまっせ~っ!


『憂鬱機械~ユウウツキカイ~』
@中野光座
>東京都中野区中央4-61-4
4月5日(木)~8日(日)

5日> 19゜~
6日> 14゜~/19゜~
7日> 14゜~/19゜~
8日> 14゜~/19゜~

前売¥3000 当日¥3500

【出演】
伊藤 新
村上かおり
沼尾かずみ
林 栄次(椿組)
尾上CHeRRy覚ノ新(銀鯱マスカラス)

秋本泰英(劇団亀山社中)
赤澤ムック(黒色綺譚カナリア派)
本居 蓮(PORT+PORTAIL)
Kim Miya(PORT+PORTAIL)
湯田昌次(湯田商店)

【劇団HP】
http://www18.ocn.ne.jp/~damian/

【あらまし】
塵を埋め立て造られた土地に浮かぶ、和洋混在の艶街『常夜街‐トコヨマチ‐』
その街に住む姉妹『燈夜‐ヒトヨ‐』と『朝霧‐アサギリ‐』
妹の『朝霧』は絶世傾国の美女と謳われた、この街で評判の娼婦である。

ある日、姉『燈夜』は街外れの水路で傷を負った一人の男・天才カラクリ人形師『万世‐バンセイ‐』を助け、かくまう。彼が造り出す人形は、まるで生きているかの様だった。

時同じ頃、街で一つの死体があがる…。
その美貌は『朝霧』と瓜二つだった!

やがて街には一つの噂が広がる…『朝霧』は造られた物なのか!?

【限らなく人に近い人形を造る】

人と人形の違いは?
造られた機械にも、もし心があるとすれば、自分が生きていると感じるのだろうか…?
いつしか機械も憂鬱になるに違いない。

人形とヒト・男と女が入り乱れる超・愛憎劇!!

【チケットご予約先】
日時指定の上、直接僕にご連絡下さい!!

09090476485

himawari-sakura.papa@docomo.ne.jp

ご来場心よりお待ち申しあげます!!!
[PR]
by yuda-showten | 2007-04-05 09:01

さぁ!さぁ!!

f0029067_8542035.jpg

ダミアン『憂鬱機械』!!
怒涛の三日仕込みも終わり、本日より本番突入です!
何にもなかった、古い元映画館が…

あんなんなって…

こんなんなって…!

そんなんなってるんやー!

写真は常夜街の看板を調整中の、舞監の野口氏!
彼を筆頭に、ガンガンと【建築】されてく『常夜街』

是非劇場にお越し下さいね!
『わー…』ってなる事請け合い(>_<)!

『憂鬱機械~ユウウツキカイ~』
@中野光座
>東京都中野区中央4-61-4
4月5日(木)~8日(日)

5日> 19゜~
6日> 14゜~/19゜~
7日> 14゜~/19゜~
8日> 14゜~/19゜~

前売¥3000 当日¥3500

【出演】
伊藤 新
村上かおり
沼尾かずみ
林 栄次(椿組)
尾上CHeRRy覚ノ新(銀鯱マスカラス)

秋本泰英(劇団亀山社中)
赤澤ムック(黒色綺譚カナリア派)
本居 蓮(PORT+PORTAIL)
Kim Miya(PORT+PORTAIL)
湯田昌次(湯田商店)

【劇団HP】
http://www18.ocn.ne.jp/~damian/

【あらまし】
塵を埋め立て造られた土地に浮かぶ、和洋混在の艶街『常夜街‐トコヨマチ‐』
その街に住む姉妹『燈夜‐ヒトヨ‐』と『朝霧‐アサギリ‐』
妹の『朝霧』は絶世傾国の美女と謳われた、この街で評判の娼婦である。

ある日、姉『燈夜』は街外れの水路で傷を負った一人の男・天才カラクリ人形師『万世‐バンセイ‐』を助け、かくまう。彼が造り出す人形は、まるで生きているかの様だった。

時同じ頃、街で一つの死体があがる…。
その美貌は『朝霧』と瓜二つだった!

やがて街には一つの噂が広がる…『朝霧』は造られた物なのか!?

【限らなく人に近い人形を造る】

人と人形の違いは?
造られた機械にも、もし心があるとすれば、自分が生きていると感じるのだろうか…?
いつしか機械も憂鬱になるに違いない。

人形とヒト・男と女が入り乱れる超・愛憎劇!!

【チケットご予約先】
日時指定の上、直接僕にご連絡下さい!!

09090476485

himawari-sakura.papa@docomo.ne.jp

ご来場心よりお待ち申しあげます!!!
[PR]
by yuda-showten | 2007-04-05 08:54
f0029067_0225243.jpg

さぁ!ダミアンも稽古最終日を迎え、益々盛り上がりってまいりました!


写真は稽古場バラシの後、一先ず、お疲れ&新にガンガンいくぞー!飲みの一風景。

ダミアン・かおり姉さん!黒色綺譚カナリア派・赤澤ムック嬢!制作お手伝い・りえ嬢のお三方!!

踏み切り側の立ち飲み屋をしばし抜け出し、線路内にてジョッキを交わす珍風景!

そんな楽しげな面々が贈るダミアン祭!

是非起こしください!


『憂鬱機械~ユウウツキカイ~』
@中野光座
>東京都中野区中央4-61-4
4月5日(木)~8日(日)

5日> 19゜~
6日> 14゜~/19゜~
7日> 14゜~/19゜~
8日> 14゜~/19゜~

前売¥3000 当日¥3500

【出演】
伊藤 新
村上かおり
沼尾かずみ
林 栄次(椿組)
尾上CHeRRy覚ノ新(銀鯱マスカラス)

秋本泰英(劇団亀山社中)
赤澤ムック(黒色綺譚カナリア派)
本居 蓮(PORT+PORTAIL)
Kim Miya(PORT+PORTAIL)
湯田昌次(湯田商店)

【劇団HP】
http://www18.ocn.ne.jp/~damian/

【あらまし】
塵を埋め立て造られた土地に浮かぶ、和洋混在の艶街『常夜街‐トコヨマチ‐』
その街に住む姉妹『燈夜‐ヒトヨ‐』と『朝霧‐アサギリ‐』
妹の『朝霧』は絶世傾国の美女と謳われた、この街で評判の娼婦である。

ある日、姉『燈夜』は街外れの水路で傷を負った一人の男・天才カラクリ人形師『万世‐バンセイ‐』を助け、かくまう。彼が造り出す人形は、まるで生きているかの様だった。

時同じ頃、街で一つの死体があがる…。
その美貌は『朝霧』と瓜二つだった!

やがて街には一つの噂が広がる…『朝霧』は造られた物なのか!?

【限らなく人に近い人形を造る】

人と人形の違いは?
造られた機械にも、もし心があるとすれば、自分が生きていると感じるのだろうか…?
いつしか機械も憂鬱になるに違いない。

人形とヒト・男と女が入り乱れる超・愛憎劇!!

【チケットご予約先】
日時指定の上、直接僕にご連絡下さい!!

09090476485

himawari-sakura.papa@docomo.ne.jp

ご来場心よりお待ち申しあげます!!!
[PR]
by yuda-showten | 2007-04-03 00:22