「ほっ」と。キャンペーン

湯田商店店主の気ままな日誌です


by yuda-showten

<   2007年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

たんたん♪たんたん♪…

f0029067_17403839.jpg

たぁーんじょおぅびぃー♪


ってな訳で、先日嫁の誕生日でございました!


毎度たいした事は出来ないんですけど、久しぶりに二人でランチに行きました!

小さいのんがワーキャーおらず、ゆっくりとした食事。

他愛もない雑談をするゆったりとした時間。


ホンマに久々にデートした!って感じ(>_<)


今更ながら、嫁さんあってのモノだねやなぁと感謝です!


これからも末永くよろしくお願いします。


誕生日おめでとう!
[PR]
by yuda-showten | 2007-02-20 17:40

できた!

f0029067_15483660.jpg

さて、複雑な心境の中、上の子の好きな彼(同級生)こと‘あおプー’の自宅にチョコを届ける為に付き添いました!

その日の午後から女三人でワー!キャー!言いながらの製作を横目にし、奮闘する姿に感慨深いものも感じ…午後7時に出来上がり!
綺麗にラッピングしていざ!!



…ところが、外は大雨!!

『一日遅れるけど明日の朝にす…』


提案むなしく即却下!


自転車にも乗れず、土砂降りのなか30分近くをかけて徒歩で生きました。


道中さす傘も意味なく、びっしょびしょになりながらも

『あおちゃん喜んでくれるかなぁ…?』


!!…なっ…なんて健気!

その場で抱きしめたくなるのを押さえ、やっとの思いでたどり着いた訳で…。


玄関先で出てくるを待つ姿を、遠く一つ先の角から見守りました。


ドッキドキです!

渡す張本人そっちのけでドッキドキですよ!

サイレントでのやり取りをしばらく…


満面の笑みで、しっかりと受け渡してました!!!!

喜んでくれてよかったなぁ!




あっ。写真はラッピングもされず、そのまま渡された俺の分のバレンタイン…。


…気持ちは世界一こもってますからぁ!!
[PR]
by yuda-showten | 2007-02-19 15:48

あぁ…。

f0029067_14554164.jpg

何日か過ぎましたが、久しぶりにブログアップ!

先日のバレンタイン前の愛娘二人。

チョコレート売り場にて、作り方のビデオにくぎづけ(>_<)!

二人して手づくりチョコに挑戦するらしい。


はや!はやくないか!?


今時はこうなんかなぁ…?
[PR]
by yuda-showten | 2007-02-16 14:55